引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


483: なーなしさん! 2014/11/20(木) 23:22:08 ID:
恋ってこんなに幸せなものだったんだ。
目を合わせて挨拶できただけで一日幸せな気持ちになったり、声が聞けるだけで照れ臭くなったり、意識しないのに姿を探してしまったり。
どこかの本の題名にあったけど、恋だなんて、そんな素敵なものが、私に降って来るわけがないと思ってた。
その人がいるだけで毎日が楽しいし、片道二時間の職場への道のりも、わくわくするものになる。
明日も挨拶できたらいいな。ちょっとだけでも、印象に残ってくれたらいいな。
世界で一番幸せだと思った、この気持ちをどこかに残したくて書き捨てました。スレ汚し失礼しました。

484: なーなしさん! 2014/11/21(金) 07:12:57 ID:
>>483は今すごくキラキラしてるんだろうなぁ。
恋ほど女性が綺麗になる魔法はないよね。
羨ましい。

485: なーなしさん! 2014/11/21(金) 10:03:16 ID:
>>483
そんなに綺麗な貴女の気持ちがスレを汚すわけがない!

>>484
ほんとそうだよ、なんでもできちゃうもん
あれって不思議だよね~
私もそんな経験、久しくしてないや…

486: なーなしさん! 2014/11/21(金) 10:11:13 ID:
こいしたい

492: なーなしさん! 2014/11/21(金) 23:18:55 ID:
>>485さん、>>486さん。書き捨てのつもりだった書き込みにお優しい反応、ありがとうございます。
今日も幸せ更新して来ました!
恋をすると叫びたくなるってよく言いますけど、本当だったんですね。
好きな人に近い場所に立つだけで、あんなに心臓が鳴るとは思いませんでした…。
自然ににやけてしまうし、思い出しては胸がぼうっとあったかくなっちゃいます。
癒されるために来たのに、また語っちゃってますし…(笑)

>>487さん、私に言えたことではないですが、恋はある日突然降って来るものだと思います!
だから、その、いろんな人と話していれば、そのうちきっと降って来ますよ!
幸せライフはきっとすぐそこにあります!

493: なーなしさん! 2014/11/21(金) 23:34:05 ID:
あああ、レス番全部ひとつずつずれてる!
上の空でごめんなさい。>>484さん、>>485さん、>>486さんです!