引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


480: なーなしさん! 2014/11/14(金) 11:08:52 ID:
なによ!!
姉がまた入院したのよ!!
義兄も出張中で私も日帰りだけど出張なのよ!!甥っ子は保育園に行ってる見たいなんだけど(姉が保育園に連れて行った後、病院に行ったら即入院で動けない見たいだわ!!)お迎え間に合うかしら!!早く仕事片付けなきゃだわ!!会社にも連絡して直帰の許可も貰らわなきゃ!!甥っ子も心配だけど姉も心配なのよ!!焦るわ!!
481: なーなしさん! 2014/11/14(金) 12:39:17 ID:
>>480
なによ!大変じゃない!お姉さんの早い退院願ってるわ!お姉さんもだけど周囲の
あなた方も気をつけなさいよ!

485: なーなしさん! 2014/11/14(金) 16:36:22 ID:
>>480
なによ!お姉さんの回復を心よりお祈り致します!なのよ!!!
甥っ子さんも不安かもしれないけれど、>>480がいてくれれば百人力よ!!!!!
あんまり気張らず、お茶でも飲んで落ち着きなさい!!つ旦

500: なーなしさん! 2014/11/18(火) 16:39:04 ID:
なによ!!!
次は500レス目じゃない!
何か面白いこといえないかしら!と思ったけど引き出しが少なくて何もないからとりあえず踊っておくわ!!

no title

501: なーなしさん! 2014/11/18(火) 17:12:35 ID:
>>500の踊りが「文明堂のカステラ」なのか「武富士(90年代)」なのか「タケモトピアノ」なのか、議論を開始しよう。

502: なーなしさん! 2014/11/18(火) 17:47:01 ID:
なによ!! ダンスってあれか…(゜д゜)アー と思って3つともわかる自分にしばし固まったわよ!
ち、違うわよ文明堂は初期じゃない!初期じゃないわ!!!産まれてないから!微妙な年齢なのよ面倒くさくてごめんなさいね!!
確かカラーにリメイクされてたのを見たわ!仔クマだけどしっぽはネコなのよさ

504: 500 2014/11/18(火) 23:07:22 ID:
なによ!
>>501>>502
正解はヒゲダンスよ!
たらららたーらーらたーらーららーらーら♪
でも武富士も捨て難いわね!
小さいながらにあんなプロポーションの女の人になりたいって憧れたわ!
でももし娘がそんなこと言ったら武富士にクレーム入れちゃうわよ!
娘いないけどね!

507: なーなしさん! 2014/11/19(水) 10:18:01 ID:
>>502
な…によ?!
あのカステラのCMのあれ、クマだったの!!?
てっきり猫だと思ってたわよ!してやられたのよ!!!!!
タケモトピアノ、今でもCM流れてるし繁盛してるのよね!!!
でもあのCMセンス、お茶の間が凍ると思うのよ!

508: 507 2014/11/19(水) 14:09:17 ID:
タケモトピアノぐぐってきたわよ!!
なによ!年商25億って、なんなのよ!!!!!
おまけに関連会社もあるっていうじゃない?!!
なんなのよいったい…タケモトピアノ…おそろしい子!!!

509: なーなしさん! 2014/11/19(水) 15:24:23 ID:
財津一郎「そのとぉ~りっ」

510: なーなしさん! 2014/11/19(水) 17:57:36 ID:
なによ!!
>>481
>>485

ありがとーなのよ!!

昨日、姉が出産したのよ!!
ちょっと小さくて保育器に入ってるけど姪っ子なのよ~!!

義兄は間に合わなかったけど仕事が忙しいから仕方ないわね!!

甥っ子は私の家から保育園に通ってるわ!!残業の時はシッターさんにお願いしてるのよ!!
甥っ子も寂しがって泣いたりしたけど妹が産まれたって知ってからは急に、お兄ちゃんっぽくなったのよ!!明日、休みが取れたから甥っ子と病院に行って来るのよ!!まだ暫く姉達も帰ってこれないけど甥っ子と2人で頑張るわ!!

511: 485 2014/11/20(木) 13:45:12 ID:
>>510
なによなによ!!別にそんなに心配なんかしてn…してたわよ!!!
姪っ子さんが無事産まれて感極まったのよ!!!!!
なによ!お姉さんが病気か何かなのかと気を揉んでたじゃない!!もう!
でもよかったわ!!!
甥っ子さんと沢山遊ぶといいのよ!!!!!
>>510も、お疲れ様なのよ!!!

512: なーなしさん! 2014/11/20(木) 17:32:11 ID:
>>510
おねーさんオメデトー!!
ここで、誰かオメデトーのダンスのAA貼ってー!
そして、またなんのダンスか議論しよー!

513: なーなしさん! 2014/11/20(木) 20:09:22 ID:
>>510
レスしてなかったけど気になってたのよ!
お兄ちゃんの成長に感動したわ!
保育器から出てもお兄ちゃんが守ってくれるわね!
みなさんお疲れさまなのよ!

no title

514: なーなしさん! 2014/11/20(木) 20:24:55 ID:
文明堂のカステラのダンスがわかんない…。

515: なーなしさん! 2014/11/20(木) 21:09:02 ID:
>>514
これなのよ!
たぶんよ!
ttp://m.youtube.com/watch?v=eUkiztJ1boE



no title

516: なーなしさん! 2014/11/20(木) 21:42:13 ID:

>>515
514だけど、ありがとなのよ!
初めて見たわよっっ!
なんなの、あのかわいいダンスはっっ!
地方ではやってなかったのよ!

515のダンスなら当てられるわっっ!
ちゅーちゅーしてる電車でしょっつ!!

517: なーなしさん! 2014/11/21(金) 15:41:41 ID:
>>516
ファンファンウィーヒッタステーッステー!!

文明堂の歌は地域によってちょっと違うらしいわよ!

518: なーなしさん! 2014/11/21(金) 18:30:19 ID:
>>517
516だけど、調べてみたら関西ではやったなかったみたいだわっっ!
でも、虎屋のヨーカンなら、紙芝居CMでよくみてたわっっ!!
スカした感じの声で「贈り物、ご贈答に虎屋のヨーカンをどうぞ」って言うだけで後の何十秒かは無声の静止画面よっっ!!
田舎って恐ろしいところなのよ!!

519: なーなしさん! 2014/11/21(金) 21:06:02 ID:
なによ!!

>>511
>>512
>>513

ありがとーなのよ!!
甥っ子の時もそうだったけど切迫流産?で入退院を繰り返してたのよ!!今回は母子共に危険な状態って聞いて本当にどうしようか悩んだのよ~!義兄は居ないし、両親も居ないし…!!
でも甥っ子は居るしパニックになったのよ!!ここで落ち着いてってお茶貰って深呼吸してなんとか平静を保ったのよ!!
本当にありがとーなのよ!!

甥っ子はガラス越しの姪っ子見て僕の妹♪(*´∇`*)ちっちゃいねぇ~!早く一緒に遊びたいなぁ~って言ってたわ!!

そーだねぇ。って返したんだけど早く抱っこしたい~!!って思ったのは言わなかったのよ!!

義兄より先に抱っこしたら悪いしなんて考えて無いのよ!!

623: なーなしさん! 2014/12/21(日) 17:30:30 ID:
なによ!!

姉が退院したのよ!!
姪っ子は年明けぐらいになりそうなのよ!!
甥っ子は大喜びで帰って行ったわ!!義兄が居る時はお家に帰ってたけど義兄も出張が多い仕事だからほぼ私の家に居たのよ!!甥っ子が帰ったら何だか部屋が広いのよ!

なによ!!寂しくなんてないのよ!!

626: なーなしさん! 2014/12/22(月) 14:15:13 ID:
>>623
なによなによ!!
年の瀬に皆さん健康になってよかったじゃない!
これで安心して新年を迎えられるわね!!!
寂しかったらここにカキコしちゃいなさいよ!いるわよ!!
それと、年始こそふくわらいもどきの活躍時なのよ!
お年玉に、でっかい袋にふくわらいもどき封入してプレゼントして、
そのまま一緒に遊んでくればいいじゃない!!!
なによ!
うちの親戚の子達はもう中学生やら高校生やらで大人びてきてて、
大人な会話ができるようになってきた反面、なんだか接し方がぎこちなくなって
しまって戸惑うのよ!
でも、そのうち一人暮らし中の我が家に呼べるようになるといいなって、
ちょっと思うのよ!!
なによなによ、メリクリもまだなのにしんみりしちゃって、私ばかよね~なのよ!!!