引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


263: なーなしさん! 2014/11/10(月) 00:55:04 ID:
友達がいて良かったと、じわりじわりと感謝する。

先月末から仕事が忙しく、今月は日付変わる頃に帰って寝る生活が続き、頭が容量オーバーしててミスしてしまった。
洗濯物も溜まってるし、外食ばかりだし、それに睡眠も足らなくて満身創痍だった。
なんとか休み前に片付き、土曜日は風呂も入らずひたすらに寝た。

翌日曜日は、前々から友人と遊ぶ約束をしてたので近所のケーキ屋さんでお茶をした。
直前まで慌ただしく、風呂に入り、化粧をし、一週間分の溜まったゴミをまとめ、洗濯機を回して久しぶりに部屋を綺麗に掃除したら物凄く気持ちが良くなった。
ぶっちゃけ疲れが残っていて布団の中でグダグダしていたかった気持ちもあった。
でも、お茶をして、散歩して、ちゃんとご飯を食べてたらそんな気持ちも忘れてしまった。
何より話すのが楽しかった!!!
しばらくまともに喋ってなかったからどもりがちになってしまったけれど、すごくすごく楽しい1日だった!
部屋も身体も心にも、新しい爽やかな風が吹いたようで気持ちも清々しい!!

こんな私に付き合ってくれてる友達が、本当に大切だと実感する。
言葉でこの気持ちを伝えないといけないな。
長文失礼m(_ _)m

1-1-1