引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


1-3-4

関連記事:
私「おはよう」 息子「○○、おかーしゃだいしゅき」ニコー 私「」ズキュン
268: なーなしさん! 2014/11/16(日) 08:01:11 ID:
先日、起き抜けに「おかあしゃんだいしゅき」と言ってくれる息子さんのお話と一緒にまとめてもらった、膝だちようかい体操息子の母です。
イラストの可愛い親子にズッキュンしてたら、うちのまで紛れ込んじゃって嬉しいやらかたじけないやら、あれが初カキコだったのでゴロゴロ転がっちゃいましたwww

最近息子は体操の成果か、妖怪のせいなのか、はたまた日課のスクワットのおかげか、膝だちから普通に歩けるように進化。
よっちよっちとゆっくりだけど、歩き方も様になってきた。
それを見たジジ馬鹿炸裂中の父がスカイライン型の手押し車を買ってきた。
息子は「なんじゃこりゃー!」とさっそく取ってを掴んで歩き出すんだけど、

なぜかガニ股。

1人で歩かせると普通なのに、車を使うとやっぱりガニ股。
(`・ω・´)←この顔でガニ股のままガンガン歩いて事故多発。
一生懸命な後ろ姿なんだけど、ガニ股でついつい笑って…いや和んでしまうよ。