引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


277: なーなしさん! 2014/11/18(火) 20:50:02 ID:
会社の上司の上司にお菓子をいただいた。
とってもおいしかった。
大変お忙しい方だから中々私みたいなちょー下っ端が声をかける暇はなくて当日はお礼が言えずじまい…。
でも、おいしかったからぜひお礼を言いたいと思って今日ずっとタイミングを見計らってた。
帰り際にはいつも「失礼致します」だけなんだけど、勇気を出して呼び止めた!
雲の上の存在みたいな人だから、超ドキドキしたけど
「先日のお菓子、大変美味しかったです、ありがとうございました」とか何とか言った。
はいー、どうもーとか流されるかと思ったら、ぱっと笑顔になって、立ち止まって
「ほんと?!お菓子選ぶのに自信がなくてね…いやー良かった良かった」って。
それから帰って行かれた。

すごく嬉しかった。
何よりその方の笑顔が見られたのが良かった。
まぁ、疲れたおじさんの笑顔な訳だがw

昔は私も擦れていて、よく歌詞とかに出てくるキミの笑顔が素敵なんてこと、ほんとに思ったことなかったし意味わからなくてあざ笑ってた。
でも、人の笑顔って良いもんだよね。
こんなに心あたたかくなる。
明日も頑張れそうだ。