引用元:果てしないほのぼの連想ゲーム
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1404139806/
※当サイトの掲示板です


1-17-4

190: なーなしさん! 2014/11/19(水) 19:28:44 ID:
タケモトピアノ

次「の」

他のスレで丁度でてたから…♪ピアノ売ってちょう↑だい↓

191: なーなしさん! 2014/11/20(木) 16:19:57 ID:
ノアの箱船!

次[ね]!

そう言えば、ディーグレーマンってどうなったんだろ??

192: なーなしさん! 2014/11/20(木) 17:16:13 ID:
ねーねー、アップルパイが食べたい!!!

次「い」

>>191
TOらぶるダークネスとかテニヌの続編連載してるSQに移籍して、
月刊で連載やってたよ?
まだ続いてるっぽいけど、どうなんだろね?

193: なーなしさん! 2014/11/20(木) 17:22:13 ID:
いぇーい!
おいらの作るアップルパイは、おったまげるくらいまずいぜぇー!!


次「い」

>>192
ディーグレーマンまだやってたんだねー。ありがとー!
NARUTO最新刊71巻を読みながらの191より。

194: なーなしさん! 2014/11/20(木) 17:23:09 ID:
あ!まちがえた!

次[え]!!

195: なーなしさん! 2014/11/20(木) 19:54:24 ID:
エ ビ フ リャー

ちょいと難しいかもNext「りゃ」

196: なーなしさん! 2014/11/20(木) 20:37:09 ID:
りゃあー!くらえー!おタエの黒焦げ玉子焼きー!!

次[き]

現実には、玉子焼き黒焦げってなかなかできないよねー。

197: なーなしさん! 2014/11/20(木) 22:00:33 ID:
キムチ納豆!

次は「な」

結婚してすぐに、卵焼きの砂糖と塩を間違えたわ。
入れ物に名前書かなかったら見事に間違えた。
物凄い味がしたわ。

198: なーなしさん! 2014/11/20(木) 22:01:08 ID:
間違えた・・・

次は「う」です!

199: なーなしさん! 2014/11/20(木) 22:19:59 ID:
うーっっ…。マンボー!!
ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃら♪

次[ら]



>>197わたしも、パスタ茹でる時に塩のつもりで砂糖ぶち込んだことあるわよっっ!

200: なーなしさん! 2014/11/20(木) 22:56:09 ID:
ラッツアンドスター(シャネルズ)

次「ず」

♪ランナウェェ~イ(ランナウェイ) トォテェモスキサ~(ランナウェッ ヘ~~イ!)

201: なーなしさん! 2014/11/21(金) 02:59:20 ID:
ずいずいずっころばし、ごまみそずい!ちゃつぼにおわれてとっぴんしゃん!ぬけたーらどんどこしょ!

次「しょ」または「よ」または「し」

よく考えたら意味わかんない歌詞だよね。

202: なーなしさん! 2014/11/21(金) 12:49:42 ID:
しょーがない(Shoganai)というタイトルの海外の曲がある

次「る」

ちなみにキングクリムゾンだ。

203: なーなしさん! 2014/11/21(金) 14:17:59 ID:
るーるるっるるるるーるるっるるる♪
てーれってれー♪
やんやんややーんやぎやまのー♪

次「の」

徹子の部屋のるーるるをggったら検索候補がホラーだった…
んで最後のがわかったら地元民(w

204: なーなしさん! 2014/11/21(金) 15:31:30 ID:
のっぽさんとゴン太くんと声の人(つかせのりこ)♪でっき~るっか~なぁ~(デキルカナー?)

次「な」

♪やんやーやマクビティー
「やんや」で始まるというとこれしか浮かばない…

205: なーなしさん! 2014/11/21(金) 23:26:42 ID:
なんくるないさー!

次「さ」

何故かこのフレーズ、大西ライオンで再生された…。

206: なーなしさん! 2014/11/22(土) 23:46:47 ID:
サッポロポテト

次「と」

君はつぶつぶベジタブルかい? それともバーベQかい?

207: なーなしさん! 2014/11/23(日) 02:18:55 ID:
トンビがタカを産む

次「む」

トンビが孝雄を産む
だと、幼い頃勘違いしてた。


>>206わたしはBBQです!

208: なーなしさん! 2014/11/23(日) 12:51:37 ID:
昔から変わらない場所

次「よ」もしくは「しょ」

一つくらいあってもいいよね
田舎の祖母の家に行くと何も変わらなくてほっとする

209: なーなしさん! 2014/11/23(日) 17:32:26 ID:
しょっつる鍋

次「べ」

しょっつるに限らず鍋の美味しい季節になりましたな。

210: なーなしさん! 2014/11/24(月) 10:34:35 ID:
べっこう飴って何故か心惹かれる

次「る」

せりねとか入れる鍋って、何かで代用出来ないかな。
どこにも売ってない。

211: なーなしさん! 2014/11/24(月) 20:12:53 ID:
ルビーの指輪

つぎ「わ」

寺尾聡ッ!

212: なーなしさん! 2014/11/25(火) 14:51:43 ID:
ワイモバイルンゴwwwwwwだと思ったら
「y!モバイル(カタカナ表記でワイモバイル)」の空目だったってオチ

次「ち」

ネットに毒されてるなぁ…と思った夏の終わり。

213: なーなしさん! 2014/11/26(水) 03:00:57 ID:
乳バンド!

次「ど」

私、貧乳だからいらない…。(-言-)つ-○○-

214: なーなしさん! 2014/11/26(水) 11:20:10 ID:
ドッドッドリフの大爆笑

次「う」

笑いたいけど笑えないときもあるよね
泣きたいけど涙でない

215: なーなしさん! 2014/11/26(水) 11:57:59 ID:
うんとこしょ
どっこいしょ
それでもカブはぬけぬのだああああああああ!!!!!!

次「あ」

無理に泣く事はないさ
思いっきり笑って泣けばいい

216: なーなしさん! 2014/11/27(木) 15:34:48 ID:
アーイアイッ アーイアイッおすぁ~るすぁ~んだずぇえ~~~(忌野清志郎)

つぎは「う」

何か世の中の色々な歌を忌野清志郎が歌ったら、みたいなヘンな妄想してた時期があってな…

217: なーなしさん! 2014/11/28(金) 10:33:48 ID:
うーさーぎーおーいしー かのやーまー

小学校の頃にこれを鍵盤ハーモニカで演奏したのさ。

次「ま」でお願いします。

218: なーなしさん! 2014/11/28(金) 10:55:53 ID:
マーマレードボーイ

次の「い」

実は見たことないの笑

219: なーなしさん! 2014/11/28(金) 19:23:13 ID:
インスタグラム

サボりっぱなしだw

220: なーなしさん! 2014/11/28(金) 23:02:22 ID:
ムテキィィイイーーーーーングゥ!(井上和彦)

つぎ「こ」

これもホイホイな話題だよなぁ。

221: なーなしさん! 2014/12/05(金) 05:36:05 ID:
こどものおもちゃ

次『や』
小学生の時はよくわかんないで見てたけど大人になってあの面白さがわかった気がする

222: なーなしさん! 2014/12/11(木) 23:08:49 ID:
ヤンヤンつけぼー

子供の頃好きだったお菓子、今も見かけると買いたくなる

次「ぼ」でお願いします

223: なーなしさん! 2014/12/12(金) 17:01:56 ID:
ぼんぼんついた帽子

次「し」
赤ちゃんや小さい子がかぶってるの見ると可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・

224: なーなしさん! 2014/12/12(金) 19:53:42 ID:
「Siriしゃん、結婚ちてほしいの。」

次「の」
あの話の娘ちゃん好きw

225: なーなしさん! 2014/12/14(日) 17:24:35 ID:
のの字を書く、野々村真

次「と」

旧芸名が野々村 誠だったなんて知らなかったよ
世界・ふしぎ発見!はよく見てたなー

226: なーなしさん! 2014/12/14(日) 17:41:59 ID:
特別な サンタさんへのお手紙

息子が字が書けるようになってから
ロフトで息子が自分で選んだクリスマスカードにサンタさんへの手紙を書くのが
息子のクリスマス前のお仕事になってます。

227: なーなしさん! 2014/12/14(日) 20:08:19 ID:
みたらしだんご

次「ご」

たまにやたらと食べたくなる。

228: なーなしさん! 2014/12/15(月) 17:33:15 ID:
ゴマ団子

次「ご」

たまに無性に食べたくなる。

229: sage 2014/12/15(月) 20:16:05 ID:
ゴルゴ13は心配性

次「う」

及びドジっ子属性。

230: なーなしさん! 2014/12/15(月) 20:17:16 ID:
ごめんなさい、間違えた orz

231: age 2014/12/15(月) 20:24:40 ID:
ウルトラマンはノンフライ麺のカップ麺が食べたかった

次「た」

あれ大体待ち時間4分か5分。
>>230
気にするんじゃない!ファイトage!

232: なーなしさん! 2014/12/17(水) 00:12:04 ID:
武田鉄矢しか思い浮かばないorz

次「い」

233: なーなしさん! 2014/12/17(水) 01:03:29 ID:
いとしい鉄矢様しか浮かばないって!

次「て」

234: なーなしさん! 2014/12/17(水) 01:59:59 ID:
鉄矢がくると思った?残念!!坂本金八でした!

次「た」

235: なーなしさん! 2014/12/17(水) 04:00:07 ID:
タンゴを踊り狂いたい!

次 [い]

踊るAAが貼りたいけど、携帯からだから無理だー!** (Ō**** * Ō**** *) **

236: なーなしさん! 2014/12/17(水) 05:13:21 ID:
いかん!こっちにも鉄也が進出してるぞ!

次「ぞ」

237: なーなしさん! 2014/12/17(水) 09:19:50 ID:
ぞっこんだな、みんな鉄矢に

次「に」

238: なーなしさん! 2014/12/17(水) 10:32:20 ID:
日本人にとって手間をかけることが愛情だ。by 鉄矢

次「や」

鉄矢の名言ぐぐったわよ。

239: てつやきゅーと 2014/12/18(木) 11:26:04 ID:
ややもすれば、鉄矢に侵食されそうなり ほのぼの絵日記

次「き」

知ってるか…うちの親父も…てつやって言うんだぜ。。。
(字は違うw)

240: なーなしさん! 2014/12/18(木) 17:36:50 ID:
気が付けばいつでもそこに鉄矢現る

次「き」

むだに575!

241: 240 2014/12/18(木) 17:37:54 ID:
間違えました!
次は「る」でお願いします;;

242: なーなしさん! 2014/12/18(木) 18:39:36 ID:
ルンルン気分の鉄矢が行く

次『く』

>>239てつやきゅーとさん…だと…

243: ハジける☆てつや 2014/12/19(金) 11:35:55 ID:
くびれを気にする鉄矢(想像してはいけない)

次「い」

まとめられた記念だ