引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


1-24-3

335: なーなしさん! 2014/12/06(土) 19:35:14 ID:
近所に素敵なでっかいお庭のある家があるんだが、休日の昼下がりに散歩してたら
お庭の池の横にキジトラの猫がナルシスになりきったかのように(動物のお医者さんw)
佇んでいたのでそれをじーーーーっと見ていた

そしたら、横をお父さんと三輪車の男の子が通り過ぎて行ったんだけど、男の子だけ
三輪車で器用にバックしてきて、私をじーーっと見てくる
お父さんは気付かずに先に行ってしまうので、ちょとやきもきして男の子に
「どうしたの?」って聞いたら男「なにしてるのー?」って逆質問w
なので「猫がいるんだよ」って答えたら、「ねこどこ?ねこ!」って興奮
「あそこだよー」って言っても、塀の高さの関係で男の子からは見えない
お父さんは全然気付いてなくてどんどん先に行く
男の子は三輪車騎乗のまますごい動き回って猫見ようとするけど無理だってww
しょうがないのでちょっとだけ男の子抱えて猫見せてあげた
やっとお父さん気付いた
慌てて走ってきて「すみません」って言われたので「猫見たかったみたいです」
って言いつつ、私もすみませんって謝った

よくよく考えると私もよくない事してると思ったんだけど、三輪車でバックしてきた男の子
が人懐っこくてかわいすぎて…w