引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/


145: なーなしさん! 2015/01/22(木) 21:14:07 ID:
喪姉さま方、ごきげんよう。

ちょっとここにユー・アッル・エッルをおかせていただきますわ。
決して見たりなさらないでね。覗くのも駄目ですわよ。

見ると動悸のする恐ろしい画像ですのよ。
それでも癒さr・・・恐怖体験をなされたいのならご覧になっても結構なのよ

146: なーなしさん! 2015/01/22(木) 21:18:50 ID:
はあぁぁぁ・・・!!
クッソッカー・ワーイヤンケの発作がまた・・・!

147: なーなしさん! 2015/01/22(木) 23:40:50 ID:
見てしまわれたのね。喪姉さま。
発作を悪化させて差し上げますわ。

うしろにス・トゥーブが見えますでしょう?
あたたかくってお気にいりなんですの。

なので「のんのしといで(温まっておいで)」ってス・トゥーブを指さすとス・トゥーブの前にある専用おざぶの上でお利口にしてるんですのよ。

一つ誤算があるとすれば「~~して」って指示すると理解できるお利口なのに、指示の言葉が訛ってるせいでお友達の前でお披露目できないことかしら。