引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


613: なーなしさん! 2014/12/17(水) 23:56:13 ID:
なによ!
どう見てもボーイッシュなアラサーなのに似合わないガーリーな服を買うのが止められないじゃないのよ!
淡く透けるシフォンに可憐なレースがついたトップスも、チュール素材をたっぷり使ったティアードスカートも、色とりどりの小花柄も華奢なリボンもふわふわのモヘアニットも繊細で緻密な刺繍も甘いパステルカラーも何でこんなに魅力的なのよ!
似合わないのは経験から分かりきってるのに買っちゃうじゃないのよ!なによ!

614: なーなしさん! 2014/12/19(金) 11:26:36 ID:
>>613なによ!同じくガーリー大好きゆるふわ大好きなのよ!
ボーイッシュ程度なら立ち居振る舞いやメイクや着こなしでなんとかなるのよ!かわいい大人の女性目指せばいいのよ!あなたなら10代20代前半のコの目標になれると思うわ!
私なんか長身筋肉質、顔はボーイッシュ通り越しておっさん一歩手前よ!森ガールが流行った頃あんな風になりたかったわ!でも似合うのはリアル森ガールよ!ジャージに軍手に長靴ほっかむりよ!なによ―――――っ!

615: なーなしさん! 2014/12/19(金) 15:07:39 ID:
なによなによ!私もアラサーに差し掛かってからガーリーな格好がしたくてたまらないのよ!
むしろ学生の頃とかハタチ過ぎた頃なんて、黒かったり無地だったり、とんがったパンプスだったり
何大人ぶってんのよ!みたいな恰好してたのよ!一番似合う時期を外してとっても後悔してるわよ!
でもいいじゃない!好きな格好しなさいよ!
私もこの夏鳥の刺繍が躍った日傘買ったのよ!とっても可愛いわ!似合ってないと思うけどね!
リアル森ガールも素敵よ!なんか私も最近長靴に抵抗なくなったのよ!
なんで5年前まであんなに長靴嫌だったのかしら。
ちょっと、ドカジャン着て長靴履いて雪かきしてくるわ!なんなのかしら、この大雪!!

616: なーなしさん! 2014/12/19(金) 16:11:08 ID:
なによ!
私もここ数年、ロリータまではいかないヒラヒラふわふわしたワンピースとかが
好きになって戸惑いながら買っちゃってるのよ!!
流行にうといから、ワンピースはワンピースなのよ!
本当は某凛々蝶ちゃんが着てる制服みたいな、ミニスカート+サスペンダーっぽい
ワンピースが着たいのよ!!でもなんなの?!!サイズ小っちゃいじゃない!!!!!!
最近の子の小型化が進んでてアラサーな私はついてけないのよ!!!!!
でも諦めつくのが早くて助かるわ!!

なによなによ!!!みんなでリアル森ガールパーティーやるのよ!!!!
寒いのなんてちゃーらーへっちゃらよ!!

618: 613 2014/12/19(金) 18:19:32 ID:
なによ、深夜の雄叫びにこんなに共感してもらえるなんて思ってなかったからちょっとうろたえちゃったわよ!
ありがとうなのよ!

>>614さんからのお言葉、目からうろこだったわよ
お恥ずかしながら実家暮らしで可愛い服を買ってもけなされてタンスのこやしになりがちでインナーくらいしか堂々と着れなかったのよ
最近は大人可愛いなんて言葉もあるし、可愛いは大人になってからも作れるのよね
やりすぎてイタくならないように気を付けてやってみるわ!

619: なーなしさん! 2014/12/19(金) 19:19:46 ID:
なによ!
リアル森ガールパーティ楽しそうじゃない!
ファーベスト着たらマタギになる私も参加していいかしら!?

1-27-2