引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


1-27-3

401: なーなしさん! 2014/12/11(木) 00:41:15 ID:
さっきまで『タレント ◯◯cm ◯◯kg(自分の身長体重)』
で検索して同じ身長体重の芸能人を見つけるっていう暇潰しをしてた
私身長体重だけならシャアの中の人と同じwwww

バカなことしてないでダイエットしないとな…

403: なーなしさん! 2014/12/11(木) 09:46:42 ID:
>>401
朝からやめれwwwwww
妙にツボって今苦しいwwwwwww

ザクとはwwww違うのだwwwよwwwwwザクwwwとはwwwwwwww

404: なーなしさん! 2014/12/11(木) 19:20:36 ID:
認めたくないものだな
自分の若さゆえの肥満というのは

405: なーなしさん! 2014/12/11(木) 20:40:16 ID:
こいつ…!太るぞ…!!

アムロのセリフだけどw

406: なーなしさん! 2014/12/11(木) 21:23:47 ID:
「ごめんよ。 まだ・・僕には痩せれるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。」

同じくアムロ!

407: なーなしさん! 2014/12/11(木) 21:34:12 ID:
太らなければどうということはない!(太る)

408: なーなしさん! 2014/12/12(金) 00:32:21 ID:
ダイエットネタ書きに来たらすごい流れで笑ったよw

一念発起してゆる腹筋と下腹筋と横V字バランス1ヶ月半続けてたらちょっと腹筋ついてきた!
けど憧れの1本縦筋がすっと入ったスリムなお腹は全体的に体脂肪を減らさないとなれないらしいから有酸素運動も頑張る所存

409: なーなしさん! 2014/12/12(金) 09:42:22 ID:
ぼうやだからさ……(自分の腹をつまみつつ(遠い目

池田秀一ブームだから悪ノリしそうw

410: なーなしさん! 2014/12/12(金) 14:26:43 ID:
見せてもらおうか!新式のダイエットの、効果というものを!

411: なーなしさん! 2014/12/12(金) 15:42:58 ID:
脂肪など飾りです、細い人にはわからんのですよ

412: なーなしさん! 2014/12/12(金) 16:12:57 ID:
認めたくないものだな、自分自身の食欲故の過ちというものを

413: なーなしさん! 2014/12/12(金) 16:16:08 ID:
ローズネットクッキー食いながら見ていいスレじゃなかった

ララァ私はカロリーを討ちたい、私を導いてくれ…

414: なーなしさん! 2014/12/12(金) 19:57:20 ID:
あっちは徹夜
こっちはアムロ

415: なーなしさん! 2014/12/12(金) 23:12:12 ID:
食欲は非常さ。そのくらいのことは考えてある。