引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


343: なーなしさん! 2014/12/11(木) 22:06:59 ID:
片想いしてる先輩と平日は基本毎日LINEをしてるんですが、たまに電話をします。相手が忙しいのでまだ5回ほどしかできていないですが…
数日前の夜、急に電話がきて、何かと思ったら仕事が今終わって帰ってる途中だと
そんなお疲れな中電話をくれたことにも和みましたが、その後も少し電話続けて、切るときに
また電話するねー、なんて言われ、和むといいますか、心が温かくなりました(笑)
微妙にスレチですが、和んでいただければ幸いです

344: なーなしさん! 2014/12/12(金) 11:04:19 ID:
>>343
こっちは雪降るくらい寒いから、すごくほっこりしたよ(*´∀`*)ノシ
なごなごありがとう~!

片思いと聞いてちょっと自分語りスマソ。。。
先月、結構な規模の合コンパーリナイに単独乗り込んだのだが、偶然にも
話の合う&歳も近い方と意気投合!珍しく(自分にしては)連絡先も交換して、
週末映画観に行ってきますwww
こういう風に異性と絡むのに慣れてないから不安が…。
自分に自信がないので、こんな私でいいのかしら?感が消えてくれないorz
年の瀬に幸運に恵まれて、嬉しい反面、余計な事ばっかグルグル考えちゃって
駄目だなぁ~も~!!!!!という感じですハイorz
じっくりゆっくりマイペースに、気張らず頑張っていけますように!

345: 343 2014/12/12(金) 19:03:58 ID:
>>344
和んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)
そして映画いいですね!
私も自分に全く自信がないので気持ちわかります…
でも、一緒に映画に行けるってことは、相手の方もきっと344さんのことを良いって思ってくれてるんですよ!
お互い、幸せに和みながら年を越えましょう(*´∀`*)

1-28-1




3/3追記

641: なーなしさん! 2016/01/05(火) 21:59:31 ID:
1年以上前に投稿した>>343です
その後、例の先輩とはいろいろありましたが、無事先日からお付き合いを始めることができました
あの時もーこさんからイラストをいただいたり、>>344さんやブログコメの方から激励を受けれたため、頑張ることができました
諸事情で家族以外の誰にも話はできませんが(不倫とかではないのですが)、地道に二人で幸せになりたいと思います。
スレチではありますが、本当にありがとうございました!

642: なーなしさん! 2016/01/06(水) 11:39:21 ID:
>>641
経緯知らないしそのとき関わってない通りすがりの者だけど、いいニュースだ
お付き合いすることになったならよかったね
おめでとう!!
これからもお幸せに!

643: なーなしさん! 2016/01/06(水) 16:38:05 ID:
>>641さん おめでとう!お幸せにね!

私からもひとつ、今あったばかりのを。
親の実家の店番してるんだけど、たまーに営業電話がかかってくるんだ。
今日のも複合機のそれだったんだけど、なんか不慣れ感溢れるたどたどしい感じ。
一生懸命話してくれてるけど、ここ春で廃業だしなーと思ってそう言ったら、
「そうなんですね!おつかれさまです!」って言われた。
営業電話の人にそんなん言われたの初めてで、何かこの人可愛いなーって思って和んだ。


9/19追記

713: 343.641 2016/08/29(月) 08:03:54 ID:
職場の先輩に片想いをしていて無事にお付き合いすることができた>>343>>641です
この度、お付き合いできた先輩と入籍することになりました
片想い当時にこちらに書き込みをさせていただいて、皆さんから応援をいただいたお陰です、本当にありがとうございました!
これからは夫婦2人で毎日笑顔で過ごそうと思います。和みではないですがご報告させていただきました!

717: なーなしさん! 2016/09/10(土) 09:13:47 ID:
>>713さん、おめでとうございます!!(≧▽≦)
幸せになってね~てか、幸せを作るんだ~~

718: なーなしさん! 2016/09/10(土) 20:39:39 ID:
>>713
おめでとうございます(*≧∀≦*)
以前見かけて気になってましたが本当に良かったです!
お幸せに(*´ー`*)




※14さん教えていただきありがとうございます!