引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


558: なーなしさん! 2014/12/06(土) 01:51:13 ID:
おめでたい話つながりで、明後日大学時代の友人の結婚式がある。

この友人がイケメンだけど天然すぎて彼女が出来ない奴だった。
だがイケメンなので女は寄ってくる。良いのも悪いのもどっちも。
ある日友人が学食でオムライスを食べていた時に自称天然の養殖系女子が『え~、友くんオムライス食べてるの~?ひよこさんかわいそうだよ~…』と。

隣の俺はエビオス嬢とかマジで信じる奴居たのか、無精卵だよ、とプルプル震えながら必死に笑うのを堪えてた。

意味がよく分からない、と言う友人に説明をしてあげる女子。

女子が言いたかったことを理解した友人が一言。

『でも俺ちゃんといただきます言ったし』

もう我慢出来なかった。吹き出した。
友人の方がよっぽど可愛いじゃないか、と笑いが止まらない。しかも吹き出した時に両鼻の穴がうどんが出た。そんな自分にも笑いが止まらない。死ぬほど笑ってたら女はいつの間にかどっか行ってた。

この話はいつ思い出しても笑える。

1-28-3