引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


1-30-4
340: なーなしさん! 2014/12/09(火) 00:18:31 ID:
1歳2ヶ月になる息子。
絵本読んであげてて動物が出てくると、
絵本にちゅーってすることがよくあります。
で、今日もちゅーってしていたので、「かかさん(お母さんの意)には?」って言って顔を近付けたら、頰に頭突きを頂きましたw
ちゅーしようとして頭突きになるのはよくあることなので気にもせず、「ありがとねー」って言って頭撫でて姿勢を元に戻したら、息子、徐に立ち上がって私の頰に改めてちゅーしてくれました。

なんかもう、何その可愛さ!!とか、言葉の意味理解してるんだ、とか、自分で考えて行動出来るようになってきてるんだな…とか、嬉しいやら感動やらでたまらん気持ちになりました。
で、「ありがとー!!」って言って息子をギューってしたら嬉しそうにニコニコしてくれるから、またたまらんのです。

流れ読まず、なおかつスレ違いだったらごめんなさい。