引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※当サイトの掲示板です


459: なーなしさん! 2014/12/30(火) 02:46:39 ID:
実際にその悪戯を仕掛けられたのは何年も前なんだけど、未だに思い出す
とその度に(個人的に)笑えちゃうので投下。

我が家は三人兄弟。
真ん中の私だけ女。物心ついてから今までこれでもかってくらいの喪女。
上と下の男兄弟はとんでもねぇリア充で血の繋がりに頭をひねるくらいだ。

そんな上と下の男兄弟は、どちらもスポーツ少年だった。
弟は未だに体を鍛えるのが趣味で引き締まっている。
これは今では立派にお腹の出始めた兄に仕掛けられた話。

兄は小学生から大学、しまいには社会人〇年目までサッカーチームに所属
していた位、サッカーに恋してた。
勿論努力もしてたので、学生の頃は常に体脂肪率一桁。
腹筋は仮面ライダーみたいに6っつにバキバキ。
スポーツなら一通り出来て唯一苦手なのは水泳。
何故ならその体脂肪率ゆえに浮けなかったから。

そんな兄の入浴中。
脱衣所に用があって、ノックをしてから侵入させて頂いた。
浴室の引き戸はすりガラスで、ぼんやりと体のシルエットとカラーが解る。
ノックで侵入後念のため兄に一声掛けたので、私が脱衣所に居るのは把握
している。
すると何を思ったのか急に兄が歌いだした。
節も歌詞も出鱈目で、その場の思い付きで歌っているのがよく解る歌だった。

「筋肉ひかるぅ~ ボディビルッ ボディビルッ♪」

私(;・∀・)<?!
驚いて引き戸に視線を向ければ、すりガラス越しのぼやけた肢体が歌の
節と共にマッスルポーズを繰り広げてた。
繰り返されるその歌詞と共にかわるポーズ。
ボディビルダーっぽいポーズをこれでもかと見せつけられる。

wwwwwwwwwwwwwww

その瞬間リアルに崩れ落ちて、呼吸困難になるくらい爆笑した。
兄は私の爆笑が響き渡る中ものともせずに歌とポーズを繰り返してた。
あれが今でも人生で一番笑い転げた瞬間。

因みに何事?!とばかりに駆け付けた弟と母が第二の餌食になったのは
別の話だ。

460: なーなしさん! 2015/01/08(木) 02:13:06 ID:
>>459
仲良しお兄ちゃんに憧れる喪長女が通ります

最近父親がハムケツにハマった模様
父「喪女、ハムケツって知ってる?」
喪「知ってるがいきなりどうした」
父「ヤフーニュースに出てた。これは可愛い。弟、ハムケツって知ってた?」
弟「知ってたけどヤフーニュース罪深いな」
父「やっぱ知ってるのかー凄いなあ」←?
しばらく事あるごとにハムケツを連呼する父親。母親がハムケツを知らなかったのでここぞとばかりに推しハムケツの画像を見せていた…
ちなみに父親、結構お堅い職に就ており、多分

461: 460 2015/01/08(木) 02:16:22 ID:
あばば途中送信さーせん460です

多分側から見たらそういう可愛いのにきゃっきゃしてるのは凄いギャップだと思われる

462: なーなしさん! 2015/01/08(木) 11:25:19 ID:
>>459のおにいさんが風呂場でやっていたことを
同級生のダンスィーがやっていたのを思い出した

やってた当時の年齢が小学高~中1までだったから
ダンスィーって年齢じゃなかったんだよね

そいつによくいぢられたりもしたけど、まぁいい思い出かな
そいつに勢いよく特別教室のドア閉められてそれを受け止めたら
捻挫してましたってのは痛かった思い出だけどw

2-1-1