引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


2-7-1

637: なーなしさん! 2014/12/24(水) 06:22:20 ID:
なによ!
現在進行形で体調悪いのよ!
寝込むのが5日目突入なせいで時間の感覚がよくわからないわ!
1~2日目は熱だけだったのよ!3日目にお腹激流になったのよ!
でも4日目夕方には平熱以上微熱未満になったからもう平気ね!って思ってたら、
5日目明け方(今)から猛烈に吐いてるわよ!
熱はないんだけどね!?ノロ!?熱なくてもノロ!?
病院行かなきゃいけないのは分かってるけど、近所の診療所が閉院しちゃって、
新しいところ行かなきゃいけないのよ!
しかも遠いのよ!一人暮らしの私にはちょっとハードルが高いわ!
……なんて…。…ほんとは吐いてる原因が微熱になったからと油断してガトーショコラ貪り喰ったからなんじゃないかと思ってるのよ…。
自業自得なのは分かってるけど誰か頭なでなでして…(´;ω;`)

638: なーなしさん! 2014/12/24(水) 08:47:50 ID:
>>637
なによ!
水分摂って暖かくしてゆっくりお休みなさいよ!
湯たんぽとポカリ置いておくわよ!
お大事になのよ( ,,´・ω・)ノヨシヨシ

639: なーなしさん! 2014/12/24(水) 09:22:04 ID:
>>637
熱なくてもノロは普通にあるわよ!
私も数年前かかって水飲んでも吹き出すように吐くのを経験したから辛いのがよく分かるわ。
難しいかもしれないけど病院行って、あんまり酷いなら吐き気止め入りの点滴をしてもらうとよく効いたわよ。
水分補給はポカリ系がベストだけれどオレンジジュースも吐くときに辛くないから喉の痛みやせきがないならおすすめよ。
お大事になのよ!

640: なーなしさん! 2014/12/24(水) 11:48:44 ID:
>>637
このバカチンが!(’・ω・)ノ(´;д;`)
なによ!今からでも病院行きなさいよ!
年末になればなるほど病院に行きにくくなるわよ!
べ、別に心配なんかしてないんだからね!!
お大事になのよ!

644: なーなしさん! 2014/12/25(木) 06:22:07 ID:
>>638
>>639
>>640
なによ!みんなやさしいわね!ありがとうなのよ!(´;д;`)
みんなの言葉に背中を押されて病院行こうと重い腰を上げたら、昨日は休診日だったのよ!
結局行けずじまいなのよ!
でもでも、今朝はもうけろっと体調良くなったわ!
油断しないように今日はお腹に優しいものしか食べないようにするけど、みんな本当にありがとうなのよ!

それにしてもオレンジジュースが吐くときに辛くないというのは初めて知ったわ…。
ノロじゃなくても頭痛でよく吐いちゃうから、今度試してみるわね!

645: 637、644 2014/12/25(木) 06:25:20 ID:
>>644>>637なのよ!!
名前書き忘れたのよ、バカチンよー!

646: なーなしさん! 2014/12/25(木) 07:30:08 ID:
>>644
おはようございます
楽になったようでなによりなのよ!
オレンジジュースを書いたのは私なのよ
吐くときに辛くないっていうのは
出るときに胃液と混ざっても酸っぱくないから精神的にダメージが少ないんだそうよ
つわり真っ只中の妊婦さんが何を飲んでも吐いちゃうからとにかく水分補給!と実験した書き込みを読んだのよ
吐き気止め効果とかじゃなくて申し訳ないわ