引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


2-7-5
349: なーなしさん! 2014/12/15(月) 15:02:20 ID:
離乳食の時間なのに熟睡して起きない娘ちゃん・・・(´ω`;)
困り果ててた時に、つけっぱなしにしてたTVから某3分料理番組の音楽が流れてきた。

途端に覚醒する娘、TVの踊るキューピーちゃん達に釘付け。
「これは・・・」と思い、公式HPで動画を見せてみたらとてもお気に召した様子。
翌日も熟睡してたので動画を再生したら、音楽が流れた途端に熟睡してた娘が飛び起きた。
そのままご機嫌でキューピーちゃんに釘付けw
それからはどんなにグズって機嫌が悪くても、この動画を見せるだけでご機嫌になってくれるので助かってるw

しかし、娘が寝てる隣でTVを見てて某3分料理番組が放送されると困ったもんで。
寝てた娘が文字通り飛び起きておめめ爛々として起床してしまうw
もう少し寝てても良いのよ・・・!
どんなに音を小さくしてもあの音楽が流れると飛び起きるのでもはや条件反射w