引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2021-7-24-1
※再掲記事です

353: なーなしさん! 2014/12/16(火) 17:52:40 ID:
さっきバスの車内で小銭バラバラバラ~っとぶちまけた方がいたんだけど、皆積極的に拾って渡してんだよね!
なんかすごいよ!!
すごいよ日本人!!!
私も5円玉だけ拾って渡しました(´・ω・`)

354: なーなしさん! 2014/12/16(火) 22:03:09 ID:
>>353
すごいよね。
私も自動販売機でおつり(40円)取り忘れたけど、ギャル男っぽい人が走って届けてくれたから。

355: 353 2014/12/17(水) 09:31:30 ID:
>>354
わざわざ走って届けてくれるなんていい人だ…!!!
みんな優しいなぁ~

356: なーなしさん! 2014/12/17(水) 10:27:13 ID:
>>353-354
私も、渋谷駅で、スイカの入ったカードケース落として、
エグザイルっぽい人が駅の外まで走って追いかけてくれた時は感動した!
肩叩かれて振り返った時におびえた顔してすみませんでしたっっ!!