引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


588: なーなしさん! 2014/12/12(金) 20:18:23 ID:
両親が離婚をするという。
母が家を出て、近所のアパートに住むらしい。
父は生活力がないんだが、どうするの?と聞くと、世話は私がする、と母は言う。
そっかー、それなら私も一人暮らししようかなー。
なんか楽しそうだなおらワクワクすっぞww
んーでも家事はあまり自信がないなあ。
まあなんとかなるか、とりあえず母と不動産屋へ…

というところで目が覚めた。
母もこの話をしたら「(別居費用等)どこにwwそんなwwお金があるのwww」と朝から爆笑された。
父は何か言いたそうにこちらをちらちら見てたけどw
いやそうなんだけどさ。
一番自分でびっくりしたのは、〈両親が離婚する〉という所でも、
〈離婚するのに毎日父さん(定年退職済み)の面倒見るのかよ…〉という所でもなく、
私一人じゃ生きていけるのか?!と焦っていた点。
お弁当は自分で作るようになったけど、それ以外の家事はほとんど任せきりだもんなあ。
予定のない花嫁修業(白目)でもしてみようか。
その前に、今日寝違えて未だに痛む首をどうにかしよう。
文字通りの意味で首が回らないww痛いwww
因みに朝一で報告しているのは、正夢になって欲しくないからだったりして(小声)

そういえば中学時代に、「妹か弟ができるよ!今週生まれるよ!」と高らかに宣言した母が直後に産気付く夢を見たこともあったな。
これも母に大爆笑された。

591: なーなしさん! 2014/12/13(土) 01:39:47 ID:
>>588
悲惨な話かと思ったらワロタ
あなた方と親戚なりたいw

593: なーなしさん! 2014/12/13(土) 10:35:46 ID:
>>591
普通の地味~な一家ですよw
父の怒りと笑いのツボは未だによく分からないし(ものすごく面倒な人です)
それでもよければ是非( ´ ▽ ` )