引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


382: なーなしさん! 2014/12/28(日) 10:11:29 ID:
そろそろ夫実家へ帰省するので、前回の帰省でなごんだ出来事を。
義父は丁寧で繊細な方なのに、何故か携帯電話をよく壊すらしい。
夫曰く、畑仕事中に落として端子に土や水気がついてしまい、そこからダメになるとのこと。
そこで夫、某耐水、耐泥等の頑丈さが売りの携帯を勧めて機種変更させた。

ところが……(以下、夫と義父のやり取り)
(´・ω・`)携帯壊れた
∑(゚Д゚)親父、どんな使い方したんだ**
(´・ω・`)充電の蓋、開いてて畑に落とした
(゚Д゚;)……前のやつ(同系統の前の型の携帯)も同じこと言ってなかったか?
(´∀`*)おう、××(携帯電話本体を作ってるメーカー)さんに勝ったぞ!
(゚Д゚;)勝ったぞじゃない!もー……

近くで義母と夕飯の片付けしてて噴き出しそうになった。
失礼だとは思うけれど、次はどんなやり取りを目撃出来るのかと、今からワクワクしてしまっている。