引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


370: なーなしさん! 2014/12/22(月) 18:16:20 ID:
バイクでタンデムしてた時の話。

自分は二輪免許が無いので夫の後ろに乗るのが専門なんですが。
信号待ち&渋滞で止まってた時にふと左を見たらド○モショップがあった。
全面ガラス張りになってて、そこに幼女がべたーっと張り付いてこっちをじっと見てたんだ。
可愛いなーwと思ってじーっと見てたら照れながらこっちをチラチラ見る幼女可愛い・・・!
前の車が動いたから、幼女にバイバイしたら凄く嬉しそうにバイバイしてくれた。
照れながらバイバイする幼女の破壊力は渋滞のイライラなんて消し飛ばしてくれるものですw