引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


2022-3-14-1
※再掲記事です

499: なーなしさん! 2014/12/24(水) 10:41:56 ID:
冬休みが始まった。
私も妹も働いている為、各々2人いる子供らを日中母の所にあずけて行く。
そして母の家には13歳のおっとりしたわんこ(ビーグル)がいる。

このわんこは子供達が生まれた時からずっと子守役をかって出てくれた
頼もしいお姉ちゃんわんこなのだが、今朝の出勤時、上目遣いで
「私も連れてってくれ」と必死にアピールしていた。

職場には午後からなら連れってってもOKという許可が下りているので、
それまで我慢しててね、と言ったら、あからさまに(´・ω・`)とされた。
…うん、子供も小学生になると四六時中煩いもんね。

ちなみに午後から職場に連れて行くと、私の足元で安心しきった顔で
帰社時間までぐっすり寝ている。
長生きしてくれよ~(*´д`*)