引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/


130: なーなしさん! 2015/01/06(火) 20:20:31 ID:
ごきげんよう、喪姉様がた。
我が城はトシ・ノーセに、イーン=フレン=ザー公爵が急に訪ねてこられて、折角訪ねてくださったオ・ショーガⅡ伯爵に、ろくなおもてなしも出来ないままお帰りいただいてしまいましたわ。年に一度しかお逢い出来ないお方ですもの、彼とゆっくり過ごしたかったのだけれど…公爵ったら片時も離してくださらなくて…残念だわ。
伯爵がお帰りになられて、入れ替わりにシゴトゥ=ハズィーメ卿を迎えられた喪姉様が多いのではないかしら。彼は厳しい方だから、お会いしたら体調を崩される方も多いですから、喪姉様がたも御体ご自愛なさってくださいませね。……なんて、公爵がお帰りにならなくて、まだ卿にお会いしていない私が言えた事ではありませんでしたわね。

131: なーなしさん! 2015/01/06(火) 22:13:02 ID:
まあ・・・イーン=フレン=ザー公爵にお会いになっていらっしゃるのね・・・。
彼は昼も夜も区別なく、ベットの上で激しく・・・淑女の体を翻弄なされる方と聞いておりますわ。
わたくしは代々、ガーン城のケンコ・ウー・タイを受け継いでいる家系ですので
未だかつてお目にかかった事がございませんの。
お嫁入り前の嗜みとして、喪姉様のご邸宅に甘美用のお作法をさせて頂きに参りたいものですわね。

132: 130 2015/01/08(木) 10:29:45 ID:
>>131喪姉様、お気遣い有り難うございます。
お陰様で、本日イーン=フレン=ザー公爵がお帰りになられる予定で、明日漸くシゴトゥ=ハズィーメ卿にお目通り出来そうですわ。
お待たせしてしまって卿がお怒りでないか憂鬱ですが…明日御挨拶を済ませれば、サンレーン・キューですからゆっくり出来そうなのが救いね。何せ、イーン=フレン=ザー公爵滞在中は毎日ベッドで熱に浮かされてこのまま卿の御相手などしては体が持ちそうに……あら、いけない私ったらはしたない。どうかお忘れ下さいませね。
131喪姉様も、由緒ある良家のお方のようですから心配は少ないでしょうが、カッズェも流行しているようですし、お気をつけ下さいませね。

133: なーなしさん! 2015/01/09(金) 15:56:39 ID:
喪姉さま方ごきげんよう
イーン=フレン=ザー侯爵は>>131喪姉さまの領地を出て
わたくし共の領地へいらっしゃいましたわ
正直、あれほど奔放な方は見たことがありませんわ
領地内の者全員が公爵様の虜となって彼の前にひれ伏しておりますの
でも、どうやら旅支度を始めていらっしゃるようですわ
喪姉さま方はお気を付けあそばしてね

134: なーなしさん! 2015/01/09(金) 16:00:47 ID:
ああ、間違えてしまいましたわ
侯爵様が滞在なさったのは>>132喪姉さまのご領地でしたわね
わたくし、侯爵様に熱を上げすぎておかしくなってしまっているようですわ
お許し下さいましね

135: なーなしさん! 2015/01/09(金) 23:47:27 ID:
彼のフェロモンを前にすると、か弱い私たちではどうしようも太刀打ちできませんもの・・・。
体を離してくださるまでは仕方ございませんわ。
せめて綺麗に見送れるよう、スーリオ・ロッシ・リンゴーを贈らせてくださいまし。

喪姉さまのそんな色っぽいお姿を目にしては、周りの方達も同じようにドギマギしておしまいになるでしょうから
しばらくサロンにお顔出しができない事も仕方ございませんわよね。

わたくしの母の若いころなど、香水ヨボーセ・シューを纏っておりましたのに
彼のフェロモンに射抜かれた経験があるそうですわ。

136: なーなしさん! 2015/01/10(土) 10:53:25 ID:
そういえばイーン=フレン=ザー侯爵にはご兄弟がいらっしゃるそうですわ
わたくし共の領地へいらした公爵様はイーン=フレン=ザー・エーィ様で
双子の弟君はイーン=フレン=ザー・ヴーィ様とおっしゃるそうよ
他にもシィーン様やトッリー様もいらっしゃるとか
ヴーィ様もそれは魅力的な方で、出会ってしまったらたちまち虜にされてしまうそうですわ
知り合いの喪姉さまがご兄弟に翻弄されて、酷くおやつれになってしまわれたの
恐ろしいことですわ