引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


2022-5-6-2
※再掲記事です
546: なーなしさん! 2014/12/30(火) 02:16:58 ID:
ちょっと面白かったので

年末ですねぇ
サービス業揃いの義実家は年末忙しいので、今日明日の2日、4歳甥っ子が一人で泊まりにきました
目当ては我が家の5歳と3歳の兄弟とおもちゃ達





ふと思いついて、年齢順に並んで貰った

5歳(・ω・)
4歳(´∀`)
3歳(・∀・)

綺麗な階段になりましたwww
さらにふと思いついて

母「そのままかっこいいポーズして!」

5歳→無言で(多分)ライダー変身ポーズ(`・ω・´)キリッ
なんかスマート、某魔法ライダーっぽい
4歳→「おりゃあああ」剣を振り下ろしてる途中なポーズ(#゚Д゚)ノ
顔もポーズも凄くうるさい、剣を持ったナルトのリーさんっぽい
3歳→「はっ!」足を踏ん張って、拳法の構えっぽい何か(*`ω´)」
見せた事ないのに何故かジャッキーチェンっぽい


明日の朝にもう一度やってもらって、携帯で撮影後、義実家に送信予定です
笑って貰えたらいいなぁ