引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


2022-3-12-1

※再掲記事です
537: なーなしさん! 2014/12/28(日) 15:03:24 ID:
誰も居なさそうだから書き逃げ。
うろ覚えなんだけど、幼稚園位の頃、デパートの屋上で家族とヒーローショー見に行った事があったんだ。
その時に敵役の人が子供を舞台に上げる(拐って)プレゼントをあげるって演出があったんだけど、『中の人?何それ美味しいの?』だった私は、弟(年子)がプレゼントを貰える子に選ばれて舞台に連れてそうになった時に『弟が連れてかれる! 助けなきゃ!』って思って、弟連れてこうとした戦闘員に「弟連れてくなー!」って蹴りいれちゃったorz
何て言うか当時の戦闘員のスーアクさん本当にすみませんでしたorz

読みづらかったらすみません(汗)









538: Korokke Know 2014/12/28(日) 16:42:26 ID:
>>537
笑い話に出来るいい話じゃあないか。
私なんか小学生中学年にもなって人工衛星見てUFOだUFOだ近所の人に吹聴して回ったぞ、
思い出してももんどり打って「あああああああああ」としか言えないわ

542: なーなしさん! 2014/12/29(月) 02:04:34 ID:
>>537
とてもよくある事だから大丈夫
スーアクじゃないけど裏方のバイトしてたことがある
むしろ必死になる子供ってヒーローを信じてるんだなぁと可愛いく思う

…ただ、金的だけはやめてあげてね
年少さん位のチビッコのパンチは丁度そこらにくるので
たまに悪者の戦闘員が悶絶する事案が発生するのだ

543: なーなしさん! 2014/12/29(月) 02:23:25 ID:
おおう、レスついてた!

>>538
ちなみに連れてかれるの阻止した後、今度はこっちが連れてかれそうになったから全力で抵抗したりしたというオチもありますorz

それ以外にも、ブランコ立ち漕ぎして手を離して落下してコンクリに頭ぶつけても瘤で済んだり、野山駆け巡ったり、今住んでる場所に引っ越してからはある漫画のキャラの真似して自分のスカート捲ってパンツ見せたり、チャリンコ暴走族とかやりながら兄の友人達と遊んでたり……ジョスィならではの事も大量にやらかしたorz