引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


685: なーなしさん! 2015/01/03(土) 13:33:46 ID:
あけましておめでとうございます!
いつも楽しく読んでるので、はりきって初書き込みしちゃうぞー!

今更なんだが、姪っ子と甥っ子が可愛すぎて仕方がない。
妹夫婦の子達なんだけど、一時期同居していたのでおしめ替えたり、それなりに遊び相手になったりして8歳と6歳になった今、めちゃくちゃ懐いてくれている。
正直私は一生喪で過ごすと思ってるので、子どもがいてもいなくても、好かれようが嫌われようが別に構わないスタンスだったので、今更ながらこんなに懐いてくれるとは思ってなかった。
そして、たまにいたずらが過ぎて怒るときもあるけど、基本いい子達なので、こんな風に育てている妹達も同時に尊敬している以上に、この子達を生んでくれてありがとうって思う。
こんなこと本人達には言えないけどね。
去年の夏にもう一人生まれてますます妹一家はにぎやかで、会いに来るたびにうちも大騒ぎになるんだけど、こんな時間が嫌いじゃない、むしろウェルカム状態な自分にビックリしつつ、今年もまた何事もない平穏な一年になるようにとふと思う。