引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


2-26-3

392: なーなしさん! 2015/01/18(日) 11:51:48 ID:
水曜日、熱が出て怠く早退。電車の中で家族にメールを送る(父、母、妹)

家に帰ると誰もいない(3人とも仕事中)

ベットに横になる。

夕方、父帰宅。ポ●リ500mlを私に渡す。

夜、母帰宅。ポ●リ500mlをry。

それから30分後、妹帰宅。ポ●リry。

ちなみにメールには「熱が出たから帰る」という短文のみで、ポ●リが欲しいとは一言も書いてない。

393: ころっけのーなしさん! 2015/01/18(日) 13:38:00 ID:
>>392
人間一日に失う水分二リットルと言うから、三人合わせて1.5リットル、
風邪で寝込む分もう少し失う物も多いとして、
「飲む点滴」と言われる●カリをいい配分で補給してくれるいい家族じゃありませんか。

394: なーなしさん! 2015/01/18(日) 18:48:05 ID:
アクエ○アスや○S-1に流されない結束力が家族の絆だね

395: なーなしさん! 2015/01/19(月) 23:35:27 ID:
>>393
ありがとうございます。
とりあえずポ●リ、3本とも飲みきって熱が下がりました。

>>394
そうですね。
妹がインフルの時は3人(両親、私)ともポ●リと冷●ピタを買って帰って、家族で笑ってしまいました。