引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


2-28-1

591: なーなしさん! 2015/01/10(土) 12:56:37 ID:
うちの子5才が「御徒町駅」を「お菓子町駅」と信じきっててどうしたものか
お菓子で出来てるんだよね!ときらきらした目で言うから否定しにくい…

592: なーなしさん! 2015/01/10(土) 15:30:23 ID:
まぁアメ横に某菓子現金問屋があるからそこに連れて行ってあげればw

593: なーなしさん! 2015/01/10(土) 16:27:11 ID:
>>591
栃木の山奥におもちゃのまち駅もあるよ
おもちゃないけどwww

594: ころっけのーなしさん! 2015/01/10(土) 21:17:30 ID:
蕨駅はワラビで全部出来た駅舎なんだよ!(大嘘)

596: なーなしさん! 2015/01/11(日) 09:05:24 ID:
>>591
わたしも子どものころ同じ勘違いをしてたよ
上野動物園のあとにアメ横の二○の菓子で思う存分買い物させてもらって満足したから、
「お菓子で出来た駅」じゃなくても良い思い出になった。

600: 591 2015/01/12(月) 19:31:59 ID:
亀ですがレス頂いたので

無理に否定せずアメ横のお菓子問屋に連れて行くことにしました
買って買ってお願い攻撃を覚悟して行ってきますw