引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


3-2-2

712: なーなしさん! 2015/01/16(金) 18:14:04 ID:
昨夜、本を読んでいる夫に向かって

娘「パパ!隠れて!」
夫「? ? 」
娘「パパ!早く隠れて!」
夫「? ・・・・!(プリキュアごっこと理解)」

 夫、ソファに思いきりはみ出して隠れる。

夫「こう?」
娘「はやくあっちへ(寝室を指さし)隠れて!わたしぇにまかしぇて!」

 寝室へ毛布かぶって隠れる夫、うなずく娘

 正面の敵にむかって両手でかざす。(かなり真面目な顔)

娘「パパ!もう大丈夫よ!娘ちゃん守るから!ね!」

 と笑顔でパパのところへ 

 を何度も繰り返してた。
 女の子向けとはいえ、正義の味方で戦うシーンがあるから乱暴になったりしないか
 ちょっとママ心配してたんだ。
 パパに悪役をやらせず、パパを守る!っていうのがじんときた。