引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


702: なーなしさん! 2015/01/11(日) 19:00:46 ID:
なによ!
年末にじいちゃんの家の風呂を掃除したのよ!
壁も床も磨きまくってかなり綺麗にしたのよ!
そのあとお風呂に入ったのよ!
小さいころにじいちゃんと従姉妹と3人で一緒に入った事とか、夏場に水風呂にしてもらった事とか、風呂上がりにばあちゃんが大きいバスタオルで拭いてくれた事とか色々思い出してしんみりしてたのよ!
でも何でコンディショナーのボトルに油性ペンでシャンプーって書いてあるのに、中身がボディソープなのよ!!
髪の毛がバサバサになったじゃないのよ!
二重トラップだったのよ!
でもよく考えたらじいちゃん(ハゲ)とおじさん(ハゲ)と従兄(ボウズ)しか住んでない家に、コンディショナーが有る訳ないじゃないのよ!

703: なーなしさん! 2015/01/11(日) 20:40:51 ID:
>>702
なによ!!
以前コンディショナー使ったボウズ頭触らせてもらったわよ!!
サラサラだったわよ!!
大草原で風に揺れる草みたいだったわよ!!

704: なーなしさん! 2015/01/12(月) 13:27:16 ID:
ティモテ~♪

705: ころっけのーなしさん! 2015/01/12(月) 20:41:54 ID: