引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


400: なーなしさん! 2015/01/21(水) 21:28:22 ID:
よくヨウツベで動物動画を漁ってるんだけど最近のお気に入りがハムスターとインコ
昨日見た奴ではハムスターがお皿みたいな回し車のウエディングひたすら走ってて、それを見た別のハムが一匹乗り込んで一緒に走り出して、勢い余って一匹がスッ転んで皿の上でぐるぐる→もう一匹も足をとられて二匹で皿の上で大回転
の動画で腹筋よじれたwww

インコ動画では一人二役でしゃべるインコが「大丈夫デスカ~ァ?」「オ父サンハ町内会ニ行ッテマース」「田中サーン?」なんて言っててまた腹筋よじれた

これ書いてる今、うちのハムは私のフードの紐を一生懸命モグモグしてる
こだわりあるのかわからないけど右しかモグモグしてこない
左は見せても「ふーん」みたいな反応しか返ってこない
うちのももっと面白いことしてくれればいいのにと思いつつやっぱりうちのコが一番ですよウヒヒ

401: なーなしさん! 2015/01/21(水) 21:30:02 ID:
>>400

回し車のウエディングってなんだよ……上だろ……orz