引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


708: なーなしさん! 2015/01/13(火) 09:30:41 ID:
なによ!!!
初めてヘアアイロンを買って、朝からくるくるにしたのよ!!!
テンションうなぎのぼりなのよ!!!
でも肩よりちょっと長いくらいだから前は上手くいっても、後ろが良く分からないのよ!!!
でもくるくるなのよ!!**\(´ω` )/***\(  ´)/***\( ´ω`)/**
練習頑張るわ!!!

709: なーなしさん! 2015/01/13(火) 10:10:34 ID:
なによ!!
彼氏が優しくて嬉しいのよ!!!
ちょっとした事でも「ありがとう」って言ってもらえると、こっちも嬉しいわ!!
いびきかいてても寝っ屁こかれても、寝起きのぶっさいくな顔も愛しいのよ!!!
なによなによ!!
恋愛が、こんなに素敵なものだなんて初めて知ったのよ!!!

>>708
その女子力わけなさいよ!!
くるくるいいじゃない!いい一日になるように祈っとくわ!!!

710: 708 2015/01/13(火) 14:19:43 ID:
>>709
女子力分けたらなくなっちゃうからあげられないのよ!!!
かわりに踊っておくわ!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノくるくる
恋愛いいじゃない!!!
男らしさやドキドキもいいけど、優しさは一生ものよね!!
二人ともお幸せになのよ!!!

711: なーなしさん! 2015/01/14(水) 00:42:17 ID:
なによ!>>710>>709のやりとりで和んだんじゃないの!
末長くお幸せになのよ!
私もそんな優しい素敵な彼氏ほしいわよ!
私も頑張って意中の人を誘ってご飯いったのよ!
楽しかったけど、2人なのにほぼ仕事の話で色気全然なかったわよ!
しかも体調悪いし!申し訳ないじゃないの!
焦らないって決めたけど相手がどう思ってるのか不安なのよ!
相手も楽しかったといいなぁとか思ってるのよ!
なによ!

712: 709 2015/01/14(水) 14:09:35 ID:
>>710
なによ!!くるくる可愛いじゃないのよ///
ありがとう!!!
私も女子力ひねり出して頑張るのよ!!!

>>711
なによ!末永く続くように、が今年の目標なのよ!!
ありがとう!!!頑張っちゃうわ!!
あなたこそ二人きりだなんてすごいじゃない!!!勇者よ勇者!!
仕切り直してまたお誘いしたらいいじゃないのよ!!!
もしくは軽くお茶しながら、この前はすみませんって切り出せば
スムーズにいくんじゃないかしら?!
小さな事でもちゃっかりきっかけにしながら繋がりを持ち続けるのよ!!!
付き合うようになっても不安はなくならないんだから、とにかく
相手の印象に残るように前進あるのみ!よ!!
応援してるのよ!!!

713: くるくる708 2015/01/15(木) 14:51:07 ID:
>>711
なによ!!!
楽しくご飯食べたなんて羨ましいわ!!
不安な気持ちわかるわよ!!
相手がどう思ってるかわからない時は、私は楽しかったからまたご飯に行きたい!って自分の気持ちを伝えるのが良いと思うのよ!!!
たくさん楽しむといいのよー!!

>>712
女子力ひねり出さなくてもバンバン出てるじゃない!!!
恋愛っていいなあ!!!
キュンキュンしたいわ!!!

714: ころっけのーなしさん! 2015/01/15(木) 16:17:35 ID:
女子力も男子力も人間力も生物力もダシガラな私には私以外の書き込みの全てが眩しく見える時がある。
例えそれが強烈に悩んでいる、本人にとっては辛いことの吐露なのだとしても、それすら眩しく見える。
みんな輝いてくらはい、わたしはとりあえずからっと揚がっておきます。

715: ころっけのーなしさん! 2015/01/15(木) 16:48:17 ID:
なによ!スレなのにその勢いすら失って>>714だったわ!
お約束は守らないとね!
なによ!

716: 712 2015/01/15(木) 16:50:45 ID:
>>713
いわゆる「おひとりさま」をガッツリいく系女子なのよ!!
だから、現実と理想とで女子力が追い付かないのよ!!!なによ!
そう言ってもらえるだけで嬉しいわ!!
磨き甲斐があると思って、これから励むのみ!よ!!なによなによ!!!

>>714
コロッケ脳さんじゃない!!
私だってそうなのよ!
いまだ、トラウマやら人間不信やら抱えてぎこちなく生きてるのよ!!
大切だった人たちに捨てられたけれど、拾ってくれた彼氏がいたのよ!!!
だからきっと、人生悪い事ばかりじゃないのよ!!!
なによ!
たまに今でもカキコ内容読んでへこんでうじうじして卑屈になってるわよ!!
しょうがないのよ!人間ですもの!!!
コロッケ脳さんも、からっと揚がるならキラキラしてると思うのよ!!!
美味しそうって思う人がいるのよ!!私よ!!食べちゃうわよ!!?

718: 708 2015/01/15(木) 23:13:23 ID:
>>716
私も1人でラーメン餃子付きで食べるわよ!
おいしいは正義よ!!
個人的にはテレビで女性が求められる女子力は、生活力や人間力だと思うの!
女子力って恋したり綺麗になりたくて頑張る力じゃないかしら!?
だから716さんは女子力めちゃくちゃあるわよ!
一緒に磨きましょう!