引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


3-9-1

2: なーなしさん! 2015/02/18(水) 13:25:07 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
ゆうべ雪の影響で帰宅が遅かった夫。
「今日は マ ッ パ で帰るから!」
と言い残し出勤した。
今夜も雪の予報なのでせめて服くらいは着ていてほしい。

3: なーなしさん! 2015/02/18(水) 13:54:43 ID:
マッパwwwwww

一発目からすごい書き込み来たなw

4: なーなしさん! 2015/02/18(水) 17:44:59 ID:
せめてパンツと靴下くらいは…
風邪ひかないようにねwww

5: なーなしさん! 2015/02/18(水) 18:37:27 ID:
ちゃんと早くに帰れたかい?w

6: >>2 2015/02/18(水) 21:16:50 ID:
ありがとう、ちゃんと服着て8時頃帰宅しました。
夫婦ふたりで微妙な言い間違い聞き間違いの多い家庭なので
このスレに沢山書き込みに来そうです(笑)

7: なーなしさん! 2015/02/19(木) 12:17:20 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 祖 母  ■ ■ ■
婆ちゃん91歳の誕生日で、カットケーキでお祝いした
小さいケーキにロウソクは2本ね(はぁと
と言われた
ホールケーキとロウソク91本を用意しそこなって残念だった…
プレゼントはリクエストで時計とラジオ

2本立てて点火
3本余ってたので、私と息子達にも1つずつ立てて電気消した

孫とひ孫、3人ではっぴばーすでー歌って
兄「ばぁば、ふーっ!は?」
ばぁば「兄と弟でやって?」
カットケーキを挟んで、ひ孫が2人ふーっ!てしてるのを、間近で見れて嬉しそうだった

8: なーなしさん! 2015/02/19(木) 13:17:57 ID:
ひ孫が二人ふーって火を消してくれる誕生日・・・!
世の中の幸せな誕生日のかなり上のほうだよそれ!!
自分で消すよりもハイレベルな幸せがあるんだなぁ。
そんじょそこらの若造には味わえない幸せですわ・・・。

9: なーなしさん! 2015/02/19(木) 14:26:24 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 上階の人  ■ ■ ■
帰宅するとインターホンを押して奥さんに鍵を開けてもらうみたいなんだけど、インターホンの音が丸聞こえ。
しかもたまにリズムにのってる。

ブッブブブッブー ブッブ!
ブッブブブッブー ブッブ!

開くまで続くので、正直うざい。
うざ楽しいwww