引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


3-13-1

738: なーなしさん! 2015/01/23(金) 19:58:24 ID:
なによ!!!母から荷物が届いたわ
!!!!
プラズマがクラスターする加湿空気清浄機なのよ!!!!!
正月帰省した時に「勤労感謝の日に買ったの?」とか言ってたじゃないのよ!実働2ヶ月未満じゃない!!

正月に「買ってあげようか?」って言われたけど「あったら便利だとは思うけど、安いものじゃないし良いよ」と言ったはず。
母は「実家の物をバージョンアップしてお下がり扱いなら娘も遠慮しなかろう」と思ったらしいわ!!
機械オンチのくせに一生懸命新しい機種について説明されたわ!!
気にすんなってことかしら?
優しいんだか何なんだか分かんないわよ!!!
これも一種の母の愛だと思っておくわ!!ありがとうママン!!!

定年退職後いきなりママンが娘に構い出して戸惑ってるわ……アサヒよりスーパードライだったのに…

739: なーなしさん! 2015/01/25(日) 15:38:42 ID:
>>738
何よ!すてきなお母様じゃないのよ!
電が収束するやつは、私もほしいわよw
うちのは、2002年製でそろそろ引退なのよ!
お母様は、子供を構いたくなるお・と・し・ご・ろ、なのよ!
大人しく構われてあげなさいよ、それが大人ってものよw