引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


142: なーなしさん! 2015/01/18(日) 12:12:29 ID:
ああ・・・お願い、どなたか私をお救いになって
宵闇の王、ヤショーク様に魅入られてしまっておりますの。
いけない事なのは百も承知のはずですのに、お父様お母様の目を盗んで王ヤショーク様と忍び会ってしまうのですわ・・・。

朝日が昇って、ヨック・アーサー王にご挨拶をする際に恥ずかしい思いをするのは私ですのにね。
今日もイーモタ・アーレーとハッダ・アーレー兄弟に昨夜のふしだらな時間を暴かれてしまいましたわ。

143: なーなしさん! 2015/01/18(日) 12:21:47 ID:
ご本の中や、お噂の中でしか、王ヤショーク様をご存知でない貞淑な喪嬢様は
チャーズ・K・ナガターニェン伯爵やウードゥン男爵などのお姿をご想像のことでしょうね。

けれどわたくしの場合・・・もっと・・・発する事のはばかられるような・・・。
そうね、ラ・メーン公爵やオリエンタル・カッツカ・レー殿下のような殿方・・・と申し上げれば
貞淑な喪嬢様にも、私がいかにふしだらな時間を過ごしたか
少しはご想像ができますでしょうか。

このままでは私、自らの罰によって
伝説の武器シタバーラ・プンニプルと共にジョー・キング様やウォー・キング様に
立ち向かわなければならなくなってしまいますわ・・・。

144: なーなしさん! 2015/01/18(日) 13:50:20 ID:
まああ、喪姉さま方も王ヤショーク様に翻弄されておいでですのね
わたくしもヤショーク様にすっかり魅入られてしまって
毎夜のようにコ・イケーヤ家やカル・ヴィー家の者まで招待しておりますのよ
彼らのためにトング嬢も控えさせている有様ですの

でも、そんな淫らな生活も春までですわよ
春になるとケン・コー新団がやって参りますもの
彼らなら必ずやわたくしや喪姉さま方を目を覚まさせてくれると信じていますわ