引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


747: なーなしさん! 2015/01/24(土) 16:11:23 ID:
ダンスィ話を読んでいたら思い出したので、、、
ここに書いていいのかなぁ?

近所のスーパーマーケットのお肉屋さん通り過ぎたあたり、
棚に引っ掛けるような形のカゴに
チューブのわさびとおろしショウガが並べられていた。
要冷蔵のクリアケースのような半透明なチューブのもの。

そこをお母さんと小学4年くらいのダンスィ。
すごい嬉しそうな声で
「お母さん!お母さん!
 これって宇宙人が食べるやつだよね~~~!!」

お母さんは「違うわよっ」って足早に惣菜売りは方面に消えた。

私はその日じゅう思い出し笑いできて楽しかった。