引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


597: なーなしさん! 2015/01/11(日) 09:33:09 ID:
ほっぺが荒れてニキビがー!
最近お菓子ばっか食べてたからだな。

朝からタイカレー食べた。
イナバの缶詰うまい。
ちょうしたのイワシの缶詰とかも好き。
缶詰取り入れると食事の幅が広がる。

598: ころっけのーなしさん! 2015/01/11(日) 11:04:01 ID:
イナバのタイカレーは絶品だねぇ

601: なーなしさん! 2015/01/13(火) 03:23:57 ID:
カレーといえば…
すごくくだらない話なんだけど、
レトルトカレーのCMのホテルの従業員役の松坂桃李が
「ホテルカレーの秘密ですか?それはビロードのような玉ねぎのコクと~」
ってぺらぺら話してるのが気になる

シェフとかではなくただのボーイさんっぽいけどそんな簡単に秘密を話していいのか?
料理長とかに怒られるんじゃないの?って
まぁただのCMなんだけどさ

602: なーなしさん! 2015/01/13(火) 15:38:02 ID:
>>601
笑ったwww
わかるwww
CMとかドラマだからある程度おかしくても仕方ないんだけど、突っ込まずにはいられないよねwww
松坂桃李が料理長に怒られませんようにwww