引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


3-22-3

648: なーなしさん! 2015/01/22(木) 21:41:03 ID:
最近もやしを使うことが多くて
ひげ根は取った方がやっぱうまいよ!というのをどっかで見て
みちみちと取ってるんだけどなんか途中で作業に飽きる
しょうがないからCD持って来て歌詞カードを引っ張りだし
とにかく一から十までアカペラで歌い切るってやってたら旦那が帰ってきた

よりによって歌ってたのは鬼塚ちひろ…
あああなんだよ自分ゴッドチャイルドじゃねえよなんということでしょう
半笑いで済ませてくれてありがとうなorz

649: 648 2015/01/22(木) 21:44:27 ID:
しかも名前変換間違えたよ 誤:鬼塚 正:鬼束だよ!
ああもう風呂入ってきますすいません

650: なーなしさん! 2015/01/22(木) 22:02:45 ID:
>>648
この腐敗した世界に堕とされたのかwww
ひげ根はやっぱ無い方がおいしいけど、めんどくさいよね。

651: なーなしさん! 2015/01/22(木) 22:37:38 ID:
グレート・妻・鬼塚 誕生の瞬間であった