引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


前回:
私「今日はスイカだよー」 夫「わぁ~!ホントだー(*´∀`*)」
息子をラグビーの如く脇に抱えて玄関先までステップした旦那の眉毛は今日も濃い

428: なーなしさん! 2015/02/15(日) 22:33:51 ID:
流れを切りましてこんばんは。
度々出てきますゴルゴ似旦那と息子を持つ嫁です。

息子@1歳1ヶ月。最近頭を左右にブンブン振ってイヤイヤの動きを覚えた模様(意味はまだみたいです)
覚えたてを狙った旦那にやられました…
ブンブンブン♪ハチが飛ぶ♪
に合わせて頭をブンブン振るように仕込まれた模様。
それ見て旦那「うわ~!きゃわたーん(*´∀`*)」
どうしてくれようか…。

429: なーなしさん! 2015/02/16(月) 15:18:05 ID:
きゃわたんんんんんんんwwwwwwwwwwww
そんなゴルゴ旦那がきゃわたん!!

430: なーなしさん! 2015/02/16(月) 19:59:32 ID:
お、ゴルゴ13ヶ月ですか 今を狙ってネタ投下ですね
(関連記事:自分:あっ、今日13日の金曜日だよー!!! 友:あー!なんだっけ、・・・・・・ )

431: なーなしさん! 2015/02/17(火) 14:41:21 ID:
ゴルゴ13ヶ月wwwwwwwwwww

432: なーなしさん! 2015/02/17(火) 15:25:16 ID:
あらまレスありがとうございます
ゴルゴ13ヶ月!!(笑
その発想に嫉妬しちゃうわ!
キーーッ!

433: なーなしさん! 2015/02/17(火) 20:27:00 ID:
連投すみませんゴルゴ13ヶ月の母です。
さっきのレスの前に児童館行ってたで書かせてください。

流ましたよ、かの曲が。
1人だけ動きが激しくて恥ずかしかったよ母さんは。
やり過ぎてクラクラして「でぃぐ~」とか言っちゃう1歳児は初めてみたよ母さんは。

3-25-2