引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/


3-26-1

148: なーなしさん! 2015/01/23(金) 12:53:50 ID:
喪姉様方、お初にお目にかかりますわ。挨拶代わりに私の失敗談でも聞いて下さいな。

私、先程公務が休憩に入ったので公務先にいるジドゥー・ハン・バーイキが売っている温かいカフェを頂こうと思いましたの。
でも私としたことが誤って冷たいカフェをオーダーしまいましたわ。
私、冷たいカフェはどうも苦手ですの。シロップやミルクがあれば良いのですけど…。
私、たまにこう言ったことをしでかしてしまいますのよ。もっと気を付けなければいけませんわ。

149: なーなしさん! 2015/01/23(金) 13:49:49 ID:
喪姉さま方ごきげんよう
>>148喪姉さま、心中お察しいたしますわ。
わたくしもよく同じような過ちを犯してしまいますの。
でもたまにハン・バーイキ氏が間違えることもありますわよね。
この間など冷え冷えのモロコッシ・ジルが出てきましたのよ。
ばあやの知恵ユセーンの秘術が無かったらと思うと身震いいたしますわ。
皆様もお気を付けあそばしてね。

150: なーなしさん! 2015/01/26(月) 20:24:16 ID:
ごきげんよう喪姉様方
私、冬は何人もの商人から特製のモロコッシ・ジルを注文しておりますの。
ですが、モロコッシ・ジルのなかにある煌めく宝石は、
最後の一つだけがなぜだかいつも逃してしまいますの。
これだけ焦がれておりますのに、切ないですわね。

151: なーなしさん! 2015/01/27(火) 00:39:35 ID:
ああ、>>150喪姉さま!
わたくしもいつも一つだけ取り逃してしまいますわ
シェイク夫人もタップ侯爵もあの一粒の前では無力でいらっしゃいますもの
本当に切なくて心苦しいばかりですわ

152: なーなしさん! 2015/01/27(火) 11:25:22 ID:
モロコッシ・ジルの宝石は
モロコッシ・ジルの口の下をコルセットで締めるように
きゅとへこますんですの。
最後の一粒まで残さず取れましてよ、喪姉様方。
どうやらリュー・タイリ・キグゥァク様から伝わる秘術らしいですわ。
ぜひお試しあそばせ。

153: なーなしさん! 2015/01/27(火) 14:03:35 ID:
ごきげんよう喪姉様方。
先日こちらのサロンにお伺いした150ですわ。

>>151>>152の喪姉様方、ありがとう存じます。

>>152喪姉様のお話をお聞きして、
早速商人に言いつけてモロコッシ・ジルを取り寄せましたの。

モロコッシ・ジルの口の下をワーン・リッキの伝統技法フン=ヌラバで凹ませたところ、
あれほど焦がれていた最後の宝石をいとも簡単に手に入れることができましたわ。

わたくし、感動いたしました!
リュー・タイリ・キグゥァク様の秘術は素晴らしいですわね!

154: なーなしさん! 2015/01/27(火) 15:38:13 ID:
>>153喪姉さま…さすがですわ!!
たいていのモロコッシ・ジルはスティー・ルッキャンで大事に包まれておりますのに。
わたくしのフン=ヌラバでは全く歯が立たず、
オ・ヤユビ・カンセッツ・グゥッキリを返されてしまいましたの。
わたくしにはあの宝石はまだ早いということのようですわ…