引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


2022-5-3-1

※再掲記事です
674: なーなしさん! 2015/01/26(月) 19:42:23 ID:
ほんの小さいころ、母に「自分がされたら嬉しいと思うことを人にしてやんな」
と言われていた。
けど、当時は王子様が迎えにくるようなキラキラしたお話に憧れていたので
方向性がおかしなことになった







新しい服を着ていたら必ず褒めて(ただよいしょするんじゃなくてどこがいいのかはちゃんと見る)、
髪型も変わったら褒めて、
階段は必ず下側に回って、
段差では手を取って、
ドアやらエレベーターは相手が通りやすいようにして、
座るときは椅子を引いてあげていた。
目が合ったら笑って、
相手のどんなところが可愛いかをなるべく伝えるようにしていた。

そしたら女の子にモテた。
ものすごくモテた。

私も女なのに……!!

小学生になって先生に「はーい二人組になってー」って言われたときに
女子がわっと自分に集まってきて、
「なにかが間違っている……?」
と初めて気づいた

30手前でこんな妙な話を書いたのは、
高校生のときに「30になってもお互い独りだったらオランダに行って結婚しよー♪」(オランダでは同性婚ができるとか言われた)
と言ってきた友だち(もちろん女)に
「そろそろですね」
とLINEで話しかけられたからだ


うおー。今は王子じゃなくてマッチョメンが好きな私を
誰か早く迎えに来てくれー!

695: なーなしさん! 2015/02/02(月) 11:11:47 ID:
>>674さん
亀レスですが、すっごくよくわかります。
私は言葉じゃなくて、
・重い荷物を代わりに持つ(自分も非力
・出入口では必ずドアを開ける(ホテルマンとか執事みたいに
等のレディーファースト的な事をしてました。

おかげで「女性限定天然タラシ」と呼ばれてましたw