引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


677: なーなしさん! 2015/01/27(火) 00:50:22 ID:
長文失礼しますm(_ _)m
昨日、娘が4ヶ月を迎え、色々と思い出しました。
なかなか子どもを授かれず、高度不
妊治療と仕事の両立に身も心もボロボロだったこと。
やっと授かったがつわりがひどく血まで吐き、冬でも素麺しか食べれなかったこと。
予定日過ぎて5日間陣痛誘発剤を使っても産まれず、帝王切開となったこと。
出産時、癒着胎盤という症状で大量出血し母体が危ない状況だったが、個人産院から赤十字病院へ救急搬送&輸血で助かったこと。
もし帝王切開じゃなかったら間違いなく私の命は無かったらしく、娘が私を助けてくれたこと。

結婚→妊娠→出産という流れが当たり前のように思っていたけど、色々経験して全てが奇跡のような確率で成り立っていると実感出来ました。
今は娘も私も何も問題なく過ごしていることに感謝して、私の命の恩人である娘を全力で育てていきたいと思います。

678: なーなしさん! 2015/01/27(火) 15:41:04 ID:
>>677
出産は命がけですよね。
娘さん、お母さん、ともに元気そうで良かった。
寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。
677さんのカキコであったかい気持ちになれました。
ありがとう。

679: 677 2015/01/27(火) 19:16:03 ID:
>>678
こちらこそ読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

出産で命を落とすなんて現代でもあるんだと驚きました!
手術中眠くなって目を閉じたら、看護師さんに叩かれたのもいい思い出ですw オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日、娘が初めて寝返りをしました!!日々少しずつ成長していく娘を見守っていきたいと思います。

寒い日が続きますが、体調を崩されないように気を付けてくださいね。

4-5-2