引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※当サイトの掲示板です


855: なーなしさん! 2015/02/14(土) 09:00:04 ID:
どこかから子供の泣き声が聞こえる
どうしたのかな
声の感じからすると推定2~3歳児かな
今すぐあやしに行きたいけどどこの家かもわからんし不審者の不法侵入になるから行かないよ!

この世のすべての乳幼児たちよ!
私にあやされるのだー!

856: なーなしさん! 2015/02/14(土) 09:44:10 ID:
>>855
微力ながら、わたしもお手伝いに行きます!

乳幼児とお母さんとの会話をきいてると、可愛らしくてきゅんきゅんしちゃう!

泣いてすぐ笑うとこも好きー

子供はリズムネタが好きだから、>>844さんの『あったかいんだからー』みたいになるよね
あー想像すると、ほのぼのするわ


4-7-1

844: なーなしさん! 2015/02/12(木) 10:23:41 ID:
あったかいんだから~流行ってるね。
あんまり興味がなかったんだけど、先週CDが発売されたとかで毎日聞いてるラジオから何度か流れてたからなんとなく覚えた。
1歳半の息子に歌ってみたら頭ゆらゆらして歌に合わせて手拍子までしてくれた。こんなん初めて。で、「あったかいんだから~」のところは振り付けつきでやってみたら息子ゲラゲラ爆笑。
今のところテッパン。なんか一気に好きになってしまった。我ながらゲンキン。