引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


155: なーなしさん! 2015/01/30(金) 20:10:12 ID:
喪姉様方、ごきげんよう
わたくし、シスター・ダン・シャーリン様の御指導を受けたく思いまして
幾度か屋敷にお招きしているのでございますが、
その都度まだ迷いがあり過ぎると、お帰りになってしまわれるのです。
同じ宗派のシスター・コン・マリー様もお出で頂く事があるのですが、
シスター・コン・マリー様にもまだまだ信仰心が足らないと諌められてしまいました。
ああ、わたくしはいつになったらわが心の甘えを消し去り、
聖リーン、聖トーンの御心を実践し、御加護が受けられるのでしょうか?

156: なーなしさん! 2015/01/31(土) 02:35:00 ID:
まあ、喪姉様も御心の実践中ですのね。
わたくしも日々聖リーン、聖トーンの教えを粛々と守るよう心がけておりますわ。
ちなみにシスター・コン・マリー様の宗派ですの。
でもわたくしも信仰心がまだまだで・・・。

アトゥ・デ・ヤルテヴァ伯爵のお誘いについ乗ってしまい
タヴェチャ・マタネール国のダーラ・ヒルネ妃のサロンに
遊びに出かけてしまう事が多々ございますわ。
いけませんわね。
明日は、僧ジノジ・カーン様に頂く説法を長めにお願いしようと思っておりますわ。