引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/l50
※当サイトの掲示板です


4-15-1
740: なーなしさん! 2015/01/25(日) 22:00:35 ID:
なによ!!
今日、息子と一緒にアスレチックしてきたのよ!!
目的はその隣の建物でやってるプラネタリウムだったんだけど、
外のアスレチックを見た瞬間、息子が
★*゜*(*゚∀゚*)*゜*★って感じで走ってっちゃったのよ!!

あれね、子供の成長って早いわね!!
最初は『怖いからここはやめるー』ってスルーした場所も
帰る頃には渡れるようになっててびっくりよ!

でもそんな息子を追っかけ回してたせいか、
今の私、太ももは痛いわ両腕はダルいわ散々よ!!
普段運動してないせいね!なによ!!
でも息子が
「また行こうね♪(・∀・´*)」って言ったから頑張るわよ!!