引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


157: なーなしさん! 2015/02/02(月) 14:33:56 ID:
喪姉様方ごきげんよう。
熱心に神に祈りを捧げておいでで、本当に尊敬致しますわ。

明日はファイアの日ですわね。
わたくしの領地では、この日はビーン様とカーン様がご出立なさる大事な日ですの。
リサリサ・イークッルの巡礼ですわ。

これから長い旅路を経て、現世のけがれを浄化なさいますの。
輪廻の末にいつの日か、再び我が屋敷に戻っていらっしゃるはず。
わたくし、再開の日をかたく信じておりますわ。
綺麗なお姿に洗礼なされるまでしばしのお別れ・・・。
寂しくなりますわ。

しかしながら、必要な巡礼ですものね。悲しい顔ばかりではいけませんわ。
貴族シャーケ・ホッグ氏とハゴロモノ・マヨツナ将軍をお招きして
ささやかに門出をお祝い致しましょうかしら?

158: なーなしさん! 2015/02/04(水) 18:32:41 ID:
喪姉さま方ごきげんよう
わたくし共の領地では今日はプ=ラ・チック男爵が旅立たれましたの
朝早くから大勢が男爵様を見送りに出てまいりましたわ
わたくしはトゥ・バーンでしたので最期までお見送りいたしましたのよ
でもちっとも寂しくはありませんでしたの
きっと男爵様とはまたすぐにお会いできるような気がいたしますわ

159: なーなしさん! 2015/02/05(木) 11:24:43 ID:
まあ!喪姉様はトゥ・バーンの巡ってくる地位のお方でしたのね。
なんて高貴な方なのかしら・・・。
位の低いわたくしのほうからご挨拶を申し上げてしまい、大変失礼を致しました。
ご公務をなさっている姿、大変に尊敬を致しておりますわ。

日々の喪エール・モノノ日を、さぼらずキチンとお勤めしていれば
わたくしも喪姉様のような素敵なレディになれるかしら?

160: なーなしさん! 2015/02/06(金) 13:24:02 ID:
>>159喪姉さま、わたくしはまだまだ若輩者ですのよ
わたくし共の領地ではシスター・O・ババ様が様々な公務から退かれる際に
トゥ・バーンは喪子に、と譲って下さいましたの
いつまでもシーツ王子やモゥ・フー公に縋ってしまう喪子を想ってのご配慮ですわ

以前はユー妃様のお伴をさせて頂くことが多かったのですが
この頃はアーサー王様にも謁見できるようになりましたの
これもシスターの深いお心のおかげですわ