引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


672: なーなしさん! 2015/01/03(土) 09:49:35 ID:
なによ!!
皆さま明けましておめでとうございますなのよ!!

年末年始も仕事で、ふらふらで昨晩帰宅したらポストに学業お守り入ってたのよ**
今月末に資格試験があるから、友達が九州の有名な学業の神さまのお守りを買ってきてくれてたのよ*元日雪が降ってたのに**
思わず電話してお礼を言いたかったけど、合格するってことがお礼だと思って勉強に勤しむわよ**
なによ*これで落ちたら合わせる顔ないじゃない**
なによ*毎日仕事でクタクタだけど、負けずに頑張らないとって思うじゃない*怠けずに頑張るわよ**

847: なーなしさん! 2015/03/17(火) 13:46:15 ID:
なによ!672よ!

友達にお守りもらって試験頑張った結果が出たのよ!
7度目の挑戦で合格したわよ!嬉しくて泣いちゃったわよ!
友達も家族も皆んな喜んでくれたのよ!

今度その友達がお祝いにご飯ご馳走してくれるのよ!!
好物の中華なのよ!今から楽しみなのよ!!なによ!

そんな友達が彼氏になっちゃったのよ!それが一番びっくりなのよ!!!

848: なーなしさん! 2015/03/17(火) 21:40:40 ID:
>>847
なによ!合格おめでとうなのよ!!
よかったわね~とほっこりしていたら最後の一行に目玉が飛び出たわよ!!
ダブルでおめでとう!なのよ!

馴れ初めを書いて惚気ければいいと思うわ!
なによ、こっそり楽しみになんかしてないんだからね!!

849: なーなしさん! 2015/03/18(水) 07:21:41 ID:
なによ!≫848さんありがとうございますなのよ!

ビクビクしながら、馴れ初め書いちゃうわよ!書き殴るわよ!
ちょっと長くなるけどごめんなさいなのよ!!!

12月の頭に当時付き合ってた恋人に振られて、悔しくて資格試験の勉強に一層身が入ったのよ!
その頃からメールで何かとフォローしてくれてたのよ!
そんな中でのお守りだったのよ!びっくりよ!

試験が終わって、ほっとして連絡したら、告白されたのよ!!
晴天の霹靂だったのよ!びっくりして断ったけど、諦めないって猛烈なアプローチが始まったのよ!物腰は柔らかいのにものすごく押しが強いのよ!
しばらくして、私も好きだと思ったけれど、試験結果が出て前の恋愛に区切りをつけるまでは付き合えないと思ったのよ!
それを伝えたら、笑顔で待ちますって言われたのよ!でも、猛烈なアプローチにさらに拍車がかかったのよ!なによ!言動と行動が伴ってないじゃない!

そんなこんなで、付き合うことになったのよ!
合格発表の時は一緒に泣いて喜んでくれたのよ!

年下なのにしっかりしてて、とっても優しい人なのよ!大好きなのよ!

惚気ちゃってごめんなさいね!

850: なーなしさん! 2015/03/18(水) 17:00:23 ID:
なによ849さんかわいい話じゃない!
う うらやましくなんてないわよ!!


私なんて逆に今日泣きたいくらいよ!
朝の洗濯し終わった洗濯物の中からiPhone出てきたのよ!
慌てて娘ベビーカーに乗せてSB連れてったらアップル行きですねって言われちゃったのよ!
よく考えたら当然なのよ!外出損なのよ!!
しかも慌てて出てきたから当然洗濯物は湿ったままなのよ!
娘は娘でこの陽気で少し疲れちゃったのか 珍しくよくぐずっちゃってるのよ!
しかも お昼作るのめんどくさくて冷凍チャーハンチンしてみたら
四川風で辛いものダメなのに我慢して食べるしかなかったじゃない!

なんなのこの怒涛のダメっぷり!

851: なーなしさん! 2015/03/18(水) 17:36:56 ID:
>>849
848よ!
なによ!素敵な馴れ初めじゃないの!!
言動ちぐはぐな彼氏にうっかり和んだわ!

物腰柔らか笑顔で押しが強いなんてどんなアプローチだったのか想像がつかないけど、そこまでしてもらえるなんて羨ましいったらないわ!!
そんな847-849さんを振るなんて、前の彼氏は見る目がなかったのね!

これからは彼氏と一緒に桜色の未来を歩けばいいと思うわ!
ずっとお幸せに!なのよ!!

852: なーなしさん! 2015/03/18(水) 17:40:53 ID:
>>850
まとめて書くつもりがうっかり送信しちゃったじゃない!なによ!848-851よ!!

お疲れ様なのよ!
きっと一日で周りにある厄をいっぺんに受けてしまったのね!
明日はきっと楽しく素敵な一日が待っていると思うから、早めに眠って明日はいっぱいお子さんと遊ぶといいと思うわ!

お子さん共々健やかにお過ごしください!なのよ!