引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


4-27-1
820: なーなしさん! 2015/02/28(土) 18:31:12 ID:
なによ!日本茶がそろそろ切れるのよ!
今度デパートで買うかと思いつつ、ダメ元で小さな地域密着スーパーの閑古鳥鳴いてる茶屋へ行ってみたのよ!
回転悪くて品揃えも酷いけど、愛は満ち溢れているのよ!
「選べなくてゴメンね」って割り引いてくれて、しかも「おまけだよ」と茶器くださったのよ!
売れ残って何年店にあったかわかんない茶器は汚れていたけれど、そんなことどうでもいいのよ!
そんなおまけしちゃ利益なんてゼロになっちゃうのよ?
気持ちが痛かったわ!
皆もっと日本茶飲んで頂戴!
美肌にも一役きっと買うわよ!

なによ!私はおじさんとお話しに、きっとまたいくわ!せっせと飲むわ!
あなたたちも消費に協力してよね!
つ旦