引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


5-2-1

856: なーなしさん! 2015/03/19(木) 19:22:37 ID:
なによ!
寝ぼけると機嫌が悪くなるらしいんだけど、
そんなことわかんないのよ!
寝てるんだから!

でもこの間ソファでウトウトしてたら母に部屋で寝なさいって言われてちょっと気だるげに返事したら、
「また機嫌悪くなってる! あんたまた寝ぼけてるでしょ! なんで寝ながら歩きまわるの!」
って怒られたのよ! なによ! 起きてるわよ!
でも「起きてるよ! 寝てないよ!」って返事したら
「あー! その態度は絶対寝てる! 完全に寝てる!」って母が怒りだしたのよ!

なによ!
どういうことなのよ!
普段の私はどんな暴君なのよ!
知らないのよ!

二人とも向い合って起きてる!寝てる!の言い合いになったのよ!
わっけわかんないのよ!

母には納得してもらえないから、ベッドにちゃんと入って寝たわ!
そしたら翌朝、母に「アンタまた寝ぼけてたわよ」って笑われたわ!

なによ!
起きてたわよ!
でも信じてもらえないの!
わけわかんないのよ!

857: なーなしさん! 2015/03/20(金) 17:30:27 ID:
なによ!!!
今無性に頭を撫でてもらいたいのよ!!(´;ω;`)
もしくはギュッと抱きしめてもらって安心したいのよ!!
誰かお願いしますなのよ!!!

858: なーなしさん! 2015/03/20(金) 23:12:53 ID:
≫857
なによ!遅くなって悪かったわね!!
なでなでもはぐも私でよけりゃいくらでもしたるわよ!

エンドレスなでなでがいいの?!
(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ

それとも拒否るまでひたすらハグ(と言う名の拘束)がいいの?!
(`・ω・)ω-*)ぎゅ

それとも大盤振る舞いでどっちでもいいのよ?!!なによ!

859: なーなしさん! 2015/03/21(土) 02:14:43 ID:
>>857
no title

860: なーなしさん! 2015/03/21(土) 02:27:04 ID:
>>857
なによ!>>859よ!
寝ぼけた頭で書き込みしたから、肝腎の「なによ!~」の部分 書き忘れてたわよ! あーもー 私のバカバカバカバカバカ!

恥ずかしいから>>858と一緒にあなたをギューッとさせてよね!!
(*-ω-)・ω・)ω-*)ぎゅーっ♪

なによ――――――っ!!!

864: 857 2015/03/21(土) 16:07:53 ID:
なによ!!!
>>858>>859もありがとうなのよ!!
まだちょっと気持ちが落ち着かないけど、辛くなったら二人にエンドレスなでなでされて、ぎゅーってされてるんだって思いだすわ!!
元気もらったのよ!!
ありがとうなのよ!!
お礼に豆ご飯どうぞなのよ!!!(・ω・)つ□

865: なーなしさん! 2015/03/22(日) 20:44:55 ID:
>>864

なによ!858よ!!
豆ごはんどうもなのよ!( *´艸`)<うまー
ハグにストレス減少効果もあるし、ちょっとしたやり取りでも857の気持ちが
上向いたならお安いもんなのよ!!
860と一緒にぎゅーしたかいがあったわ!なによ!!