引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


177: なーなしさん! 2015/04/02(木) 23:36:26 ID:
喪姉様がた、喪孃様がた、ごきげんよう。
わたくし、ムーンの日からゴールドの日は、カイ・シャ教会へ赴いておりますの。
日々わたくしたちをコ・ヨーしてくださる主のお導きに報いるため、奉仕活動に勤しんでいるのですわ。

今年も新しい修道士・修道女のみなさまがカイ・シャ教会へニュー・シャされまして、活気づいておりますわ。
どことなく修道服ス・ツーを着慣れていなさそうな様子が微笑ましいのです。
わたくしもジョー神父のもとで主のために頑張らなければ、と気持ちを新たにいたしました。

ときには教会に面するシャ海からウェーブ・ド・フキョーが襲いかかってくることもありますけれど、
浜辺でシン・イーリのみなさまがそれぞれご自身のヤリ貝を見つけられることを陰ながらお祈りしておりますわ。

178: なーなしさん! 2015/04/12(日) 19:22:31 ID:
喪姉様がた、初めてお目にかかりますわ。
以前よりこのサロンについては私の領地でもとかく評判で、とても憧れておりましたの。
不躾なところが有りましてもご容赦下さいませね。

>>177の喪姉様
私の赴くカイ・シャ教会にも、新たな仲間が加わられて毎日頑張っておられますわ。
本当に、岩場も多くお足もとの悪いことも多い浜辺ですけれど、皆様のヤリ貝が早く見つかると良いですわね!
ところで新しい修道女の方たちの中にお一人、ミ・メウル・ワッシの方がおられて、長く奉仕されている修道士の面々のお心をも乱しておられましたわ!
しかもとっても礼儀正しくて、私が申し上げるのはおこがましいですけれど、メッタニーナ・イジ・ンザイかも知れませんのよ!
恥ずかしながらミ・メウル・ワッシの方には元々憧れがありますし、期待してしまいまわ!

179: なーなしさん! 2015/04/13(月) 20:04:11 ID:
喪姉様がた、178でございます。
レイン・トゥになります事をお赦しください。

わたくし、昨夜のカキ・コミーの後、とても反省の念にかられましたの。
だってこれではたくさんいらっしゃる新しい修道士・修道女の皆様の内のお一人だけがイ・イジ・ンザイのようだもの…
勿論皆様がス・バラッシ・イ・イジン・ザイでいらっしゃる事を書き残しておきますわ。

言の葉の端々まで、このサロンにふさわしい淑女たるよう、自身に言い聞かせますわ。
それでは、アデュ。

180: なーなしさん! 2015/04/18(土) 17:00:54 ID:
ごきげんよう、>>177ですわ。

>>178の喪孃様、ミ・メウル・ワッシの方に心が惹かれるお気持ち、よく分かりますわ。
きっと、ニン・ゲーンの目というものはキ・レーなものを見ずにはいられないのです。

コウセーイ・コウ・メーイであろうとする喪孃様のお姿がわたくしの目にはとても眩しく映りましてよ。
貴女様のような方がいらっしゃるのなら、カイ・シャ教会もアン・ターイでしょうし、
シン・イーリのみなさまも安心して主にお仕えできると思いますわ。