引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


5-4-1
946: なーなしさん! 2015/03/30(月) 20:00:42 ID:
今日あったこと

最近就職のために隣県で一人暮らし始めた
今日は研修がなかったので近所に散策に行こうと思ったんだけど、駅まで行くのに知ってるのと違う道から行こうとした
ら、がっつり迷子になった
そんでコンビニで道聞いたんだけど、店員さんじゃなくて隣のレジに並んでたお客さんが道教えてくれたんだ
しかもレシートに道順書いてくれた上に、途中まで車で先導してくれた
私自転車だったのに

おかげでなんとか駅に着けたよ
知らないとこで周りの人に優しくしてもらえるとぐっとくるね

今日はこのあともなんかいろいろタイミング悪くて駅でも運行トラブルで電車めちゃくちゃ待たされたりしたんだけど、いつもは少なからずイライラするところを穏やかに過ごせたと思う
あの時のおばちゃんありがとう